こんばんは星

温泉旅行楽しんできましたー(^^)
また行きたい…照れ

さて、今日は私の歯の写真を公開したいと思います…!!!

写真で改めて見ると、うわー、きっついなー笑い泣き
ってなりましたwww
綺麗な歯並びを手に入れるために頑張ろうと改めて思いました!!!


それでは貼っていきたいと思います滝汗

{8BBD07B5-0940-4B4F-B0B7-53B07B78F12B}







正面ゲロー
写真左側の前歯が特に出ちゃってますアセアセ
(私からすると、右の前歯です)
下の歯もガタガタしてますね…。
{20BF4FCC-F66D-4E99-A81B-77568636A3B9}

右アングルゲロー
うわわ…出てるヨ!!!w
こっちの歯は噛み合わせ最悪で、前歯で食べ物噛みきれませんガーン
{66DF6612-C4CC-4CD9-BA9C-28B6511391AC}

左アングルゲロー
左から撮っても右側の歯がすごすぎると実感w
でも、左も出てるので噛み合わせ悪いですガーン
{251ED58C-E5DF-4D9E-A6B5-4D74C74E511F}

上の歯ゲロー
何度も言います。
前歯出てますw

奥歯に装置が入ってて、それが喋りにくくて…ストレスです(´;ω;`)
元々滑舌良いわけじゃないのに、さらに悪くなりました…えーん
なかなか慣れませんガーン
{F859F1F9-68D2-47D1-8AAC-6630C28AD86B}

下の歯ゲロー
前歯ガタガタです…もやもや
私は下の歯も出っ歯気味なので、治療頑張りますショボーン
{D9476F1B-7D0E-4B6D-AC3D-852F49ED81BE}



こんな感じです滝汗
…自分の歯並びを改めて見て、ちょっと凹みましたw
あー、早くブラケットつけたい~グラサン