こんばんは
温泉旅行楽しんできましたー(^^)

また行きたい…
♪
さて、今日は私の歯の写真を公開したいと思います…!!!
写真で改めて見ると、うわー、きっついなー
ってなりましたwww
綺麗な歯並びを手に入れるために頑張ろうと改めて思いました!!!
それでは貼っていきたいと思います
うわわ…出てるヨ!!!w
こっちの歯は噛み合わせ最悪で、前歯で食べ物噛みきれません
左から撮っても右側の歯がすごすぎると実感w
でも、左も出てるので噛み合わせ悪いです

上の歯
何度も言います。
前歯出てますw
奥歯に装置が入ってて、それが喋りにくくて…ストレスです(´;ω;`)
元々滑舌良いわけじゃないのに、さらに悪くなりました…
なかなか慣れません
下の歯前歯ガタガタです…
こんな感じです
…自分の歯並びを改めて見て、ちょっと凹みましたw
あー、早くブラケットつけたい~





