第2回調整こんばんは16(火)は第2回目の調整日でした〜!やったこと・上のワイヤー交換・クリーニング実は、調整日の数日前にアンカースクリューが抜けてしまいまして今は、傷口?があるから治ったら入れるようなことを言ってた気がします…!とりあえずネジがなくなって、口の中が快適早速写真貼っていきます( ・∀・ )7月8月左だけゴム掛けしてるので口歪んでますお見苦しい…7月8月んー…変化が分からないwww7月8月こっちもあまり変化が分からない…7月8月若干変わったような…?いや、角度のせいか…??笑でもまだガタガタしてる7月8月動いてはいると思うけど…大きな変化はないですね大きな変化がなかったですねでも!少しずつ動いてくれてると思うので、心折れず頑張ります