こんばんはニコニコ

16(火)は第2回目の調整日でした〜!

チューリップやったこと
・上のワイヤー交換
・クリーニング

実は、調整日の数日前にアンカースクリューが抜けてしまいましてアセアセ
今は、傷口?があるから治ったら入れるようなことを言ってた気がします…!
とりあえずネジがなくなって、口の中が快適ニヤニヤキラキラ




早速写真貼っていきます( ・∀・ )





{59ABA5C3-496B-4114-8484-D2BA31DB41FF}








7月
{0FE7CE80-156A-4F94-9E87-D5876908106F}

8月
{57EEF67A-4538-46BC-B65D-36C1A16651FD}

左だけゴム掛けしてるので口歪んでます滝汗
お見苦しい…ハートブレイク


7月
{E96399DE-9883-4B0A-A7CA-BD3618E911B3}

8月
{20F5711C-7286-40F3-B747-F18535EFC746}

んー…変化が分からないwww


7月
{D6389D82-2095-4C1B-9AB6-FE6C1E357E90}

8月
{898075F1-EB6E-4F10-B5F1-05E6658CB388}

こっちもあまり変化が分からない…ガーン


7月
{A04FADD7-DECA-4142-9A16-BBAF63130F77}

8月
{3604CEB4-AC9C-47D2-956D-28A6CC433902}

若干変わったような…?
いや、角度のせいか…??笑
でもまだガタガタしてる雷


7月
{B5E46761-766B-4C99-B59D-E781C1901AB9}

8月
{3451FF1E-8DE2-472B-A77A-62FDB7BDD719}

動いてはいると思うけど…大きな変化はないですねもやもや




大きな変化がなかったですねゲロー
でも!少しずつ動いてくれてると思うので、心折れず頑張りますチュー