こんにちはニコニコ

実は今日、またもや歯医者に行ってきましたー!!


下の右奥歯の6番目と7番目のワイヤーがくの字に曲がってしまったのでショボーン
実はこれ2回目…滝汗
(外れてしまったこともありますアセアセ)

この短期間に何回やらかしてるのか(´;ω;`)



あと、アンカースクリューと上の6番目のワイヤーが切れてしまったので、そこも直してもらいました…。

これが!!!めちゃめちゃ痛かったえーん

引っかかってるワイヤーを外して、新しいワイヤーをはめてもらったのですが、ほんとーーに痛かった。泣

ワイヤーを引っ張るたびに、アンカースクリューが入ってる歯茎が刺激されて、泣きそうになったゲロー
矯正してる中で1番痛かった・・・笑い泣き


固いもの食べないよう気を付けていたのですが…もう折れませんようにチーン