こんにちは
実は今日、またもや歯医者に行ってきましたー!!
下の右奥歯の6番目と7番目のワイヤーがくの字に曲がってしまったので
実はこれ2回目…
(外れてしまったこともあります
)
この短期間に何回やらかしてるのか(´;ω;`)
あと、アンカースクリューと上の6番目のワイヤーが切れてしまったので、そこも直してもらいました…。
これが!!!めちゃめちゃ痛かった
引っかかってるワイヤーを外して、新しいワイヤーをはめてもらったのですが、ほんとーーに痛かった。泣
ワイヤーを引っ張るたびに、アンカースクリューが入ってる歯茎が刺激されて、泣きそうになった
矯正してる中で1番痛かった・・・
固いもの食べないよう気を付けていたのですが…もう折れませんように