こんばんは( ・∀・ )
お久しぶりです星

本日、第1回調整日でした〜!!


チューリップ今日やったこと
・ワイヤー調整
・インプラント(アンカースクリュー)挿入
・クリーニング
・フッ素塗布


1ヶ月の変化を比較していきます口笛







{72ED8A3C-D183-41B1-8FBA-76B754E5302B}



⇩前回⇩
{76BEF394-6946-422E-B95B-9FC33553953F}

⇩今回⇩
{96D61918-DA94-44D2-8025-891ACE1C7A04}


出てた右前歯が引っ込みましたデレデレ
前よりも口を閉じやすくなりました♪
嬉しい〜♡♡


⇩前回⇩
{6DB6479C-BFBD-4BE1-AE31-C15EDC060E66}

⇩今回⇩
{1DDB6CA4-E498-499E-8D2C-3F3F52E75064}


隙間ができました!


⇩前回⇩
{C131328D-5BBD-4AAC-8D7F-3818E6877354}

⇩今回⇩
{25994B4A-C636-4910-A87D-CA1ACCC4819D}


ゴムかけで歯が傾いてますね。笑
こっちも隙間ができました!


⇩前回⇩

{17FF2A64-9DEC-416B-B0EC-0C001FC8EACB}

⇩今回⇩

{255AAE2F-3CF2-4E65-9D99-4545711E7F56}


めっっちゃピンぼけしててすみません…ガーン
うまく撮れなくて諦めましたw
前よりもアーチが綺麗になってますルンルン


⇩前回⇩
{22C96C74-9C24-4E81-AD56-E1420C7B0E95}

⇩今回⇩
{5974352A-AC70-45C1-8AF6-E8E5F9DCEA5E}


ガタガタが少しなくなりました〜!!!
でも、右2番がこんなに動いたのは今日の調整後ですw


今日の調整で下の前歯左右1番と右2番だけ、
ブラケットについてるゴムをワイヤーに変更したんです。
数時間後見たら、めっちゃ動いてて、すごーー!ってなりましたお願いキラキラ


次回の調整は4週後です(^^)