こんばんは( ・∀・ )
今日やったこと
⇩今回⇩
⇩今回⇩
お久しぶりです
本日、第1回調整日でした〜!!
・ワイヤー調整
・インプラント(アンカースクリュー)挿入
・クリーニング
・フッ素塗布
1ヶ月の変化を比較していきます
⇩前回⇩
⇩今回⇩
出てた右前歯が引っ込みました
前よりも口を閉じやすくなりました♪
嬉しい〜♡♡
⇩前回⇩
⇩今回⇩
隙間ができました!
⇩前回⇩
⇩今回⇩
ゴムかけで歯が傾いてますね。笑
こっちも隙間ができました!
⇩前回⇩
めっっちゃピンぼけしててすみません…
うまく撮れなくて諦めましたw
前よりもアーチが綺麗になってます
⇩前回⇩
⇩今回⇩ガタガタが少しなくなりました〜!!!
でも、右2番がこんなに動いたのは今日の調整後ですw
今日の調整で下の前歯左右1番と右2番だけ、
ブラケットについてるゴムをワイヤーに変更したんです。
数時間後見たら、めっちゃ動いてて、すごーー!ってなりました

次回の調整は4週後です(^^)










