こんにちは( ・∀・ )
矯正スタートから1週間経過しました~
着けて、3日くらいは痛くて痛くて…噛めなくて、全然食べれんかった(;_;)
今日は歯磨きチェックをしに歯医者へ行ってきました
磨き残しが少しあって、ショーック
頑張ろうって思いました!!モチベーションアップ
そして、ゴムかけがスタートしましたヽ( ´ー` )ノ
まだ着け始めてばっかなので痛くないです
お昼ご飯食べたらほんの少し痛かった
次は5週間後に調整に行ってきます

そして1つ訂正したいことが…。
以前の記事で奥歯をバンドで固定するって書いてしまいましたが、間違ってました
申し訳ありません
奥歯はアンカースクリューで固定します!
そして、次の調整の時にアンカースクリューを入れます
次の調整までに少しでも動いてますように…♡
