こんにちは( ・∀・ )

矯正スタートから1週間経過しました~グラサン

着けて、3日くらいは痛くて痛くて…噛めなくて、全然食べれんかった(;_;)


今日は歯磨きチェックをしに歯医者へ行ってきましたお願い
磨き残しが少しあって、ショーックえーん
頑張ろうって思いました!!モチベーションアップキラキラ


そして、ゴムかけがスタートしましたヽ( ´ー` )ノ
まだ着け始めてばっかなので痛くないですてへぺろ

{68BAB18A-300A-47F1-B6B3-369F06908A83}


あとは、緩んだワイヤーを少しキツくしていただきましたルンルン
お昼ご飯食べたらほんの少し痛かったアセアセ



次は5週間後に調整に行ってきますOKキラキラ

そして1つ訂正したいことが…。
以前の記事で奥歯をバンドで固定するって書いてしまいましたが、間違ってました滝汗
申し訳ありませんアセアセ
奥歯はアンカースクリューで固定します!
そして、次の調整の時にアンカースクリューを入れますキョロキョロ

次の調整までに少しでも動いてますように…♡