こんばんは~( ・∀・ )♡

本日、ワイヤーをつけに行ってきましたルンルン

じわじわ痛いです…笑
硬いものは痛くて食べれないので、夜ご飯は大好物のTKG照れラブラブ
ただ、ちゃんと噛めなくてほぼ飲み込むってゆうw

あとはー…歯磨きが大変ですね笑い泣き
でも!虫歯にはなりたくないので!!!
しっかり磨いていきたいと思います!!!!


写真載せてきまーすキョロキョロ

{4F573075-CD26-4CF4-9E15-DB2CCEE38993}






◎正面
歯垢染色剤でブラケットが染まってしまってます…ゲッソリ
{3881024E-2818-4B7D-9C3F-F29AF909AAE0}



◎右アングル
抜歯跡がよく見えますねニヤリw
下の左右4番目が捻れてしまってるようで、8の字にワイヤーがかけられております!
{26F263B7-7DC0-474F-9B9B-F65443313EEB}



◎左アングル
噛み合わせが合ってないから、隙間が…ガーン
{09C0DD57-F2B6-4122-8434-F5B903E36299}



◎上の歯
抜歯跡が…お見苦しくてすみませんガーン
写真撮るの下手でピンぼけしてるんですけど、
はっきり見えなくてちょうどいい気がしますw

{B0BD989A-AD22-4A54-9BC9-C9CAF38B1A40}



◎下の歯
抜歯跡、汚くてすみません滝汗
上から見ると下の左右4番目が捻れてるのがよく分かるかと思います(*_*)
向きおかしいな~とか思ってたけど、言われるまで捻れてるなんて思ったことなかったです雷
{BBF8608F-842E-4E06-B03C-51A8657AD386}


今後は1ヶ月に1回は歯の写真を撮って、ブログに記録したいと思っています歯乙女のトキメキ


半年後が23歳の誕生日なので、その時にどれだけ綺麗になってるかな~とか考えちゃいますお願い

とりあえず!歯磨き頑張ろう!!!笑