こんばんは~( ・∀・ )♡
本日、ワイヤーをつけに行ってきました
じわじわ痛いです…笑
硬いものは痛くて食べれないので、夜ご飯は大好物のTKG

ただ、ちゃんと噛めなくてほぼ飲み込むってゆうw
あとはー…歯磨きが大変ですね
でも!虫歯にはなりたくないので!!!
しっかり磨いていきたいと思います!!!!
写真載せてきまーす
◎正面
歯垢染色剤でブラケットが染まってしまってます…
◎左アングル
噛み合わせが合ってないから、隙間が…
抜歯跡、汚くてすみません
上から見ると下の左右4番目が捻れてるのがよく分かるかと思います(*_*)
向きおかしいな~とか思ってたけど、言われるまで捻れてるなんて思ったことなかったです
今後は1ヶ月に1回は歯の写真を撮って、ブログに記録したいと思っています

半年後が23歳の誕生日なので、その時にどれだけ綺麗になってるかな~とか考えちゃいます
とりあえず!歯磨き頑張ろう!!!笑





