抜歯終了!こんばんは\( ˆoˆ )/先ほど、抜歯無事終了しました折れなくて本当に良かった・・・!!先生ありがとうございました♡♡記念に抜いた歯をいただいたので、写真を載せてみようかな・・・誰得www↓折れてしまった歯↓細~い↓抜歯3兄弟↓多分合ってるはず…!とりあえず根元が細いらしい。明後日はワイヤー通すぞ~