こんばんは\( ˆoˆ )/

先ほど、抜歯無事終了しましたおねがいキラキラ

折れなくて本当に良かった・・・!!

先生ありがとうございました♡♡

記念に抜いた歯をいただいたので、写真を載せてみようかな・・・ウインク誰得www





{0C6E2219-CFB0-4E87-9172-7673388CB419}






↓折れてしまった歯↓
細~いガーン
{CDA4AEDD-A4F3-4466-9B04-C2107BBB0E5E}


↓抜歯3兄弟↓
多分合ってるはず…!
とりあえず根元が細いらしい。
{847918BC-ADB5-45DB-9542-528CA2817B0D}


明後日はワイヤー通すぞ~ニヤリルンルン