こんばんはえー


タイトル通り、抜歯のせいで出費がかさんでおります!笑

詳細を書くと長くなっちゃうので、はしょります←おいw


結論から言うと、右上4番、折れてしまった部分は抜歯する必要がなくなりましたOKキラキラ
様子を見ましょうとのことでした。

ただ、本日口腔外科に行ってきたので、初診料やCT・レントゲンを撮ったり、矯正歯科の先生宛に手紙書いてもらったりで保険使ってるけど、高い高い・・・笑い泣き


はあ・・・矯正が始まってないのに壁にぶち当たってる気がするもやもや


先生曰く、私は歯の根がだいぶ細いみたいですアセアセ

次の抜歯は水曜日…無事に終わりますようにショボーンキラキラ