こんばんはニコニコ

ついにブラケット装着をし、抜歯してきましたー

ブラケット装着の感想…違和感~アセアセ
口閉じれないw
もともと出っ歯で口閉じにくかったのに更に閉じにくくなりました(°_°)w



そして抜歯…。これが最悪の展開に…えーん

右の上下4番目を抜歯したのですが、上の歯の根元が結構曲がってて、めっちゃ麻酔打たれて抜きました滝汗

最悪なのは・・・上の歯は根元が2つに別れているのですが、一方の根元が抜いてる途中に折れてしまいました(´;ω;`)ガビーン
先生に頑張っていただいたのですが、抜けず…。


私は矯正歯科に通っているので、抜歯は別の一般歯科で行ったのですが、根元に埋まっている小さい歯はそのままで問題ないか矯正歯科の先生に確認してもらって、抜く必要があれば紹介状書いてもらって、口腔外科行き・・・・(*_*)



・・・普通に考えて口腔外科行きですよね??w
だって歯動かすんだもんw



また治療が遅れるーーーえーん

しかも歯抜けーーーえーん


はあ…最短で治療しよ…滝汗



歯の写真撮って載せようと思っていましたが、テンションガタ落ちで、まだ血も止まってないので今日はこの辺で終わります…笑い泣き

麻酔切れたら痛くなるよなあ…怖い。笑