こんばんは

6月1日→ブラケット装着、上下4番目の歯2本抜歯(左右どちらか)
6月8日→上下4番目の残り2本抜歯
6月10日→ブラケットにワイヤーを通す
今後の治療について書いていこうと思います。
私は出っ歯を改善するために矯正します!!
なので、4本抜歯し、表側にブラケットを装着して歯を引っ込めていきます。
出来る限り歯を引っ込めたいので、奥歯が前に出てこないよう固定するバンドを既に装着しています。
先日、バンドの装着が完了したため、ブラケットを製作するための歯型をとってきました!
矯正デビューも近づいてきています( ̄▽ ̄)にやり
こんな感じです
私事ですが、週末から彼と1年記念の温泉旅行に行ってきます♡♡♡
美味しいもの沢山食べて太ってきます
笑
ではでは