梅雨入り | 花笑み旅路コトノハ帖~Let's enjoy life☆

花笑み旅路コトノハ帖~Let's enjoy life☆

季節の移ろいを感じながら  
草木花や心の風景と共にシンプルな暮らし 


      

こんにちは~晴れ


皆様。いかがお過ごしでしょうか?


きのう四国地方が梅雨入り~雨

20日ほど早いらしいのですが


四国は1951年の統計開始以来

最も早い梅雨入りとか…

びっくり


移りかわる季節の変化が

あわただしい今日この頃~。


恒例のらっきょう漬けも

早めに準備しよかな~



今朝はお部屋の模様替え
壁にtreeシールをはってリフレッシュ~音譜

あまりにもシールが薄くて


苦難しましたが


どうにかこうにか…笑


新緑の季節を


たのしみます~。


新緑の季節に梅雨入り…ニヤニヤ


雨具の点検


しときましょう~。



では、



佳い日曜日を


お過ごしくださいませ~ドキドキ