お元気ですか?~^^ | 花笑み旅路コトノハ帖~Let's enjoy life☆

花笑み旅路コトノハ帖~Let's enjoy life☆

季節の移ろいを感じながら  
草木花や心の風景と共にシンプルな暮らし 


      

こんばんは~。

ご無沙汰してます~あせる


皆さまお元気でいらっしゃいますか?

ぽらりすでございます^^


しばらくブログ更新していない間に

アメブロさんのスペックが


グレードアップしていて

驚きますたな~!!びっくり


うちの平成PCが

涙の勇退をしてから

やっとこさWindows10PCに

最近、買い換えることが

できたんですけど


しばらくPCに触れてなくて

感覚がマヒしてる感じ~笑

早くなれないとね~(*^ー^)ノ♪


またこちらでもちょこちょこ

お便りしていきますので

よろしくお願いいたしますニコニコ



2021年 春花  色々~







この時季は
草木花が色彩り
とっても美しいですね~ドキドキ





~~~

昨年ご縁あって家族に迎えましたニコニコ

ゆのぴー♀7ヶ月セキセイインコ ルチノ~。

我が家で暮らす子はほぼ9月生まれなんです~ふしぎ笑



それではまたニコニコ

ごきげんようラブラブ