2020年秋ごぶさたしております。 | 花笑み旅路コトノハ帖~Let's enjoy life☆

花笑み旅路コトノハ帖~Let's enjoy life☆

季節の移ろいを感じながら  
草木花や心の風景と共にシンプルな暮らし 


      


しばしお久しぶりです~。
深夜にひっそり更新~。

皆さま。ご無沙汰しております。
ポラリスでございます(о´∀`о)
お元気でいらっしゃいますか?

最後の更新から夏をまたいで
秋も深まりつつ
紅葉もぼちぼち色付き始まる頃でしょうか

彼岸花も鮮やかな季節~。



コロナ渦の中
何かと色んなことが変化していて
当たり前のことが当たり前でなくなり
戸惑いもありながら日々暮らしている…

数年前からある計画を立て
着々と準備していた相方は
今回のコロナで見送り事となり
急遽、今出来ることに
専念することになった…。

希望を捨てずにいてほしい…。

数年前のささやかな事が
今の世からすると
どんなに幸せだったことか…

ありがたみに直面する
きっかけが増えすぎて
溢れているよ…。



私事いえば小幅は小さいですが
アクセサリー作り始めてみましたニコニコ




ちょこちょこネットに出品して
少しでも家計の足しにと
考えてます~🤗

少しずつ自身の希望に
近付けられたらいいなぁ…

独身最後の職業はアクセサリーを扱う
お仕事でピアスやブレスレットも
好きだから作業も楽しいのです~😀

でも細かい作業はホントは
ニガテ…笑    ザ!!修行ですなり…😙

今回わたしたちに限らずたくさんの方々が
環境が変わられたり、心労事をおもちだと
おもいます。

どうぞ希望を捨てずに
お健やかにお過ごしください。




自然の中でゆっくり身をおくことは
この上ないわたしの癒し照れ
時々おでかけする神谷神社裏山


お身体お大事に~。
ごきげんよう~❤️

またお便りいたします(^^)

それではまた☘️

ポラリス