10年目ありがとうございます~。 | 花笑み旅路コトノハ帖~Let's enjoy life☆

花笑み旅路コトノハ帖~Let's enjoy life☆

季節の移ろいを感じながら  
草木花や心の風景と共にシンプルな暮らし 


      

こんばんはー^^
ポラリスでございます~。

ブログのタイトルにもある

10年とは~!!


 で、す、が~!!



私の記憶がたしかなら

アメブロさんを始めて

ことしで10年目を


迎えたはずなんです~ぉ爆笑👏👏👏


当初の記事は


あいにく削除していたり


オープンにしていなかったり


で、いま読み返してみると


忘れていた記憶が


鮮明に蘇ってきて


当時、自分の行動や


心境が映像として


頭の中で、


スクリーン状態 笑


ちょぴりはずかしくもあり

懐かしくもあって


色々な感動を

綴ってきたブログ~おねがい


文章も破天荒ハチャメチャで

突っ込みどころ満載ですわ…  笑


まぁ、今も あんまり変わって

ないかもですが…笑


読みやすい文章に改善出来るよう

努力していきますね~。


それでも、こういう場を

提供していただける事が

とても有難いですし


当初から変わらずに

いいね&コメントをくださる


フォロワーさま

感謝でいっぱいです~ドキドキ


10年経てば

ここを去られた方も結構いて


そんな中、アメブロさんを継続して

続けているフォロワーさんを

お見受けすると

かってに身内のような

親近感さえ沸き上がります~(^^)💕


これからもどうぞ未熟者では

ございますがよろしく

お願いいたします~クローバー



10年を一区切りとして

このブログも少しリニューアル

の準備をしています~。


今までのように

日常の出来事なども綴りますが


2019年から取り急ぎ

ボチボチ始めましたハンド

メイドアクセサリーの記事も


一緒にアップしていこうと

おもいます~宝石赤


もともと細かい作業は


大ざっぱな方で


ニガテでしたが、


気合いでなんとか


なりました~笑


とにかく今は


自分が出来ること


すべて注いで一歩一歩


小さいながらも


努力していくことしか


ないなーって


感じています(^^)


暗いニュースが目立つ

世の中に

なりましたが


皆さま、どうぞお元気で


充実した毎日を


お過ごしくださいませ~クローバー



ではドキドキまた~(^^)





旬のお豆さん
美味しかったなぁ~(^^)


byポラリス