*村田友美子先生出せる身体♡ZUZKA・POST WORKOUT MOB THERAPYDAY1 | Lの記録

Lの記録

日々のワークアウト記録です。
野良猫の保護、TNR活動もしています。

4/1からワークアウト後のほぐしや筋膜リリースメニューにZちゃんのMobを追加しています😛


Day7まであるので日替わりでしています😝

かなり効果あります🤣
お気に入りメニューです



Zちゃんワークアウトメニューは
アメブロで全部書いているので
メンテナンスメニューも記録します🤣❤️




Zちゃんが紹介してるグッズは全部欲しくなります😝💓(笑)


また新手のが登場(笑)🤣👍

おおーっラブデレデレちゅー



LIGHT THERAPY by @joovvsocial

Is my new obsession. When I learned about it I decided I had to have one of these machines at home. FYI this is a paid sponsorship, but not in my mind because I offered Joovv to promote them for exchange of the Joovv mini. I was stoked when they said yes, because it’s also not the most cheapest product. But in this case you get what you pay for (it’s a medical grade therapy) and you’re getting benefits that will make it really worth it:

INCREASED ENERGY • red and near infrared light therapy affects you body at a cellular level, reduces oxidative stress and increases ATP production which fuels everything our bodies do. It’s like getting natural sunlight without the damaging UV rays and without the need for sunny weather.

RECOVERY • red light therapy increases blood flow, reduces inflammation and speeds up the healing process of damaged tissues. This means less joint pain and less muscle fatigue. I use this therapy for my back because I’ve been managing scoliosis my entire life. Besides, my workouts are pretty intense so this helps with muscle recovery.

IMPROVED SLEEP • I don’t know many people over 30 who don’t have issues with sleep at least once in a while. The red light therapy can be used as a night light source because of it’s low color temperature and the ability to help the body with the production of melatonin (sleep hormone).
FITNESS PERFORMANCE • red light therapy improves strength, endurance, speed, and muscle recovery.

COLLAGEN PRODUCTION • red light therapy is great for skin rejuvenation and cellulite reduction.

MOOD & BRAIN • when the near infrared light is shined on a person’s head, the wavelengths can penetrate deep into the body and get absorbed by the brain. Increased blood flow, energy production, and oxygen consumption can lead to cognitive improvements.

All you need is 15 minutes a day. The Joovv mini is part of a modular family which means that you can create a large wall mounted therapy device that can shine on your entire body. Or you can move around the mini like I do.

僅か15分ラブ
読んだら欲しくなりました😍❤️❤️❤️
(笑)


いつもの癖でさっそくショップへレッツゴー(笑)😝🎉

いろんなタイプがありました
Zちゃんのはmini❤️
日本へ発送してくれます(笑)


残念なことが😢
在庫切れでした
😅💦💦


でも
よく考えてみると

こういう器具は大好きやけど
ほぼ未使用のが大量にあります😅
ヤーマンのとか
MTGのとか
ほか色々

😅(汗)


ほぼ未使用というか
箱から出してないのも沢山ありますゲロー

妹に使う?
って
メールしてみたら
要らないって言われましたチーン

乙女部下ちゃん達使うかな?
あげますデレデレ
(笑)



Joovvは在庫切れで良かったかもてへぺろ(笑)




話を戻します😀

ボールと
チューブを使います


ポールがかなり便利です(笑)↓↓

🤣👍




POST WORKOUT MOB THERAPY | DAY #1

The Overhead Archetype
T-spine peanut smash – 4 minutes
Overhead Tissue Smash – 2 minute each side
Posterior Capsule Mob – 2 minutes each arm
 

Equipment
Stretch band
Lacrosse balls (2 of them taped together)
Lacrosse ball

普段している筋膜リリースとおんなじメニューもありましたが

Zちゃんと一緒に❤️
やりましたデレデレ
(笑)



圧をかけてほぐしていきます

脇の下付近は外せないポイント❣
可動域も広がります



ゴリゴリゴリゴリゴリ❤️

チューブいきまーす❣




これがかなり気持ちよかったです❣❣
毎日のほぐしストレッチルーティンに追加しました🤣👍👍👍


ありがとう❤️Zちゃん👍







💗💗💗💗💗💗💗💗💓💓💓💓💓💓



早くアップしたくて
届いた夜に追記しました🤣❤️

(笑)


村田友美子先生の新刊❤️
出せるカラダ❤️


めいちゃーん🤣💗↓↓


タイプミスはわたしもよくあるので
気にしなーい🤣👍
(笑)

予約日かなぁ?🤔
わたしは早目に予約したから早かったのかな?

chichiはヘルシーお菓子をいつも見つけてきてくれます😌

コロナ騒動で
スーパーやコンビニへの出入りも最小限にしないといけない中で
ほんまにありがたいです💗💗💗

主人もわたしも
糖質制限とかダイエットとか
全然していないけど
なんとなくSUNAO系はヘルシーなイメージ😀
(笑)
砂糖は駄目ってZちゃんもみんなも言ってるし
てへぺろ
ポテチ祭りのほうがあかん気がする滝汗
(汗)




そして今日(笑)↓↓↓😁

 
(笑)(笑)(笑)

よかったねー❤️(*´ω`*)

あっ😀💗💗💗↓↓


ワクワクが詰まってる❤️

ぶうこさんのお陰で文字がいっぱい

おやつ写真にチラリと可愛い子
(笑)



ありがとうラブ
文字多いでしょ?(笑)
かなり頑張ってるんだよぉ🤣💪




気になるのが

タンパクト

(笑)





🕊️B🕊️(笑)



NYは大変😟
コロナで元気がないKままの為に
また🕊️B🕊️を載せるよー(笑)爆笑

ままの🕊️B🕊️(笑)
みんなに貸しまくってるとか滝汗(汗)

こんなのが駐車場に沢山いたら別の駐車場を
探したくなるよね笑い泣き


運転が下手くそなわたしは
こんな車に乗っているところを誰にも見られたくありませんショボーン


仲良しさん達
これ覚えてますかー?滝汗↓↓

相変わらず直立不動で運転していますチーン





話を戻してー😁
みて❣このボディ🤣💗👍
しなやかでやわらかそう❤️
理想的❤️



お目当てのボール❤️

お勉強💗

便秘の人の原因は内蔵下垂ガーン
何を食べても
運動しても
でないわけですポーン


わたしに女性特有の不調が全くないのは
便秘知らずだから?爆笑ゲラゲラドキドキ




3DXボディ❣

わたしも
ご飯🍚大好き🤣👍👍
ご飯🍚を食べない日はありません(笑)

毎日出てても便秘?ポーンポーンポーン


ほぐしメニュー🤣💗


テストがありました😌

やってみたら


わたしはパーフェクト
エリート腸でした(^^)/❤️

★毎日スルッと💩が出る 

朝晩二回😌💗(笑)


食物繊維や発酵食品をよく食べる❤️

納豆とキムチと味噌汁はモリモリ毎日❣


★生理痛やPMSはほとんどない

ほとんどというか全く無い(笑)🤣👍


★ぐっすり眠れる

毎日8時間以上眠ってます😛😝💓(笑)




なんか嬉しいです🤣💗 
これは自慢していいよねっ🤣💪(笑)




健康第一❣





明日も仕事がモリモリ😟
主人も相変わらず大変そうです
頑張ります💪




夜の予約投稿にしています🕊️🕊️