Mabel♡お誕生日♡ZUZKA・SUMMER SHRED #41 X | Lの記録

Lの記録

日々のワークアウト記録です。
野良猫の保護、TNR活動もしています。

4/11の朝にしている1つめのエクササイズ(笑)



の前にーラブ💗💗💗💗



この記事をアップする4/29はZちゃん❤️の


お誕生日❤️

時差があるけど😌💓


お誕生日おめでとう💗

Happy Birthday Zuzka❣
You're amazing no matter how you look!❤️❤️❤️
Stay always this way ❤️
(*´ω`*)
Exercise has kept you looking so young💓💓💓💓
All the health and lucky life for you🎉


BTW✨,Did you make your own bday cake?! バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ😁❤️lol😁

1982年生まれやから
38歳
になったのねー🤣💓💓💓


世界一美しい38歳ラブ


お肌も髪もツヤツヤでピカピカ😍💗✨
パワフルでいつも前向きで
優しくて可愛い🤣
大好きな大好きなZちゃん💗
これからもずっとZちゃんワークアウトします❤️

素敵な一年になりますように💗😌

バースデーケーキ食べるかなー?バースデーケーキ
(笑)




話を戻しまーす😁(笑)

使用したもの
カマキリバー❤️

ジャンプボックス
縄跳び
ボスボール
スライダー
12キロ
32キロのケトルベル

Zちゃん
26lbs
90lbsケトルベル😱👿





SUMMER SHRED #41 X

Workout Breakdown
Buy-in: 2 Minute Rocking Plank

Part 1
10 rounds

Chin Up x 1
Pistol Squat x 1
Pike Push Up x 1
Heavy Deadlift x 1

Part 2

Bosu Balance One Leg Plank Slides x 8
Kettlebell Snatch x 8 on each arm
Bosu Balance Side Lunge Slide x 12 reps on each leg
Kettlebell Snatch x 8 on each arm
Bosu Dynamic Elbow Plank / Frog Slide / Balance Ballerina Squat x 10
Kettlebell Snatch x 8 on each arm

Part 3

High Knees with Jump Rope - 1 min
Handstand Tucks x 8
High Knees with Jump Rope - 1 min
Handstand Tucks x 8
High Knees with Jump Rope - 1 min
Handstand Tucks x 8
High Knees with Jump Rope - 1 min

Buy-out: 20 Reverse Burpees

*This workout took me 43 minutes and 10 seconds (buy-in & buy out not included)


去年は新作の出なかったSUMMER SHRED

今年は4月に?
Σ(゚Д゚)
きついけど大好きなシリーズ🤣🎉
嬉しいです❤️

体力と筋力アップ出来ます🤣💪



そして
SUMMER SHREDの過去記事を読んで………………
 

Summer Shred
Workout Program
もスタートしています🤣💪
(笑)

再チャレンジです🤣💪💪
(笑)


タイムチャレンジも復活(笑)

今回のも測ればよかった笑い泣き
 

Breakdownでフォームをチェック❣
得意系❤️💪
です🤣💪

わくわくしながらスタート❣


文字多めも頑張ります🤣💪(笑)



Buy-inは2分間のRocking Plank
腹圧かけてます



ここからタイムチャレンジ❣

Chin Up❣
1発なので平気です💪




完璧にマスターした
ボスボールPistol Squat❣ 

高さがあるので
爆弾右脚はボスボールを使用したほうがやりやすいです❤️

コツは

簡単にボスボールはひっくり返りません💪(笑)
お腹にぐっと力をいれて
腰を落とします❣

それだけです(笑)
ぶうこちゃん❣頑張って😁




Pike Push Up
頭を軽くマットにコツン
ゴツンといかないように😅

デッドリフトは32キロのケトルベルで

ケトルベルのデッドリフトとバーベルのデッドリフトはやっぱり違います☺️

ケトルベルが大好きです🤣❤️
(笑)


Part 2へレッツゴー❣


身体がやわらかいので伸ばしすぎて戻って来れなくなる前に止めます(笑)😅




大好きなスナッチ❣❣
わたしはラックポジションに戻さず連続で💪
(笑) 
そのほうがやりやすいです😁

クルクルシュパッ❣
腕にベルは打ち付けません

14キロでスナッチできるかな?
2キロ違うと全然違います😣


 


Bosu Balance Side Lunge Slide
これが難関😣
また遠くに行き過ぎて戻って来れないバージョン😫💦





Bosu Dynamic Elbow Plank / Frog Slide / Balance Ballerina Squat 
これも体幹バリバリ使います❣
ホールドも忘れず


スナッチでZちゃんよりかなり進んでしまいました
続行❣

Part 3突入❣

時計をみながら1分間
ガンガン❣

得意系(笑)
下見段階でZちゃんは壁にタッチしてない時もあったので壁なしで(笑)

ゆっくりあげて空中ですこし静止します



ぶっ飛ばして
ゴールイン🎉

久しぶりのSUMMER SHREDの新作

爽快感MAXでした🤣💪💪
得意系だったので
終わったあとも元気でした(笑)




Buy-out: 20 Reverse Burpees

Buy-outもしっかりやって
おしまいです❤️


楽しかったです❣





🤣🤣🤣🤣❤️❤️💪



お風呂でみてました(笑)





🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐆🐆🐈🐈

shukranちゃーん🤣❤️



ギター🎸ギュンギュンの曲も大好きなわたくしです😌💓

今朝はThe Birthday Massacreで爆音目覚め☀
(笑)



Mabel🤣❤️❤️❤️❤️
(笑)
shukranちゃんと好みが似てるぅ🤣❤️❤️
わたしも大好き🤣💓💓💓🎉

デジタル配信のみやから
CD化してほしい🤣💓💓💓👍
(笑)


PrimeMusicで(笑)


I wanna boyfriend, so put it on me
I’m looking for a man who can take that heat
Wanna boyfriend, but not too sweet

彼氏が欲しい
今すぐ頂戴
熱くしてくれる人を探してる
彼氏が欲しい
でも甘すぎるのは駄目

I need you and me together
I ain’t looking for forever
I had so much stress from my ex to the next
Want you better, love me better
I need a bad boy that don’t bring me drama
He ain’t tryna run when he get the nah nah
Boy you ready for the pleasure?
And don’t you know it’s now or never

あなたとわたしが一緒がいい
永遠なんて求めていない
元彼には何人も泣かされてきた
あなたはもっとマシであって欲しい 
上手くわたしを愛してほしい
面倒を起こさない悪い男がいい
駄目と言われても動揺しない男
お楽しみの準備はできた?
今かなしかのどっちかって分かってる?

まさに
shukranちゃん
ソング🌝


下手くそな訳でごめんなさい🙇


翻訳通訳担当は
英検1級
TOEIC満点のマルチリンガル
ぶうこちゃん
ヒルズちゃん
ダイヤちゃん達におまかせ🤣💓
(笑)


ロシア語とか全然わからないので
凄いなぁと思ってます滝汗

ぶうこちゃん😌
いつもありがとう👍



因みに
わたくしは日本語担当😅










お昼の予約投稿にしています❣