いつもの差し入れとヾ(´︶`*)ノ♬ZUZKA・BODY CRUSH #33ALL LEVELS | Lの記録

Lの記録

日々のワークアウト記録です。
野良猫の保護、TNR活動もしています。

4/23早朝続きエクササイズ


今日は二つ目の投稿ニヒヒニヒヒ




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
(笑)LOVELOVELOVE!!!!!!!!萌萌萌萌萌萌LOVELOVELOVELOVELOVEかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへハート


BODY CRUSH #33 – ALL LEVELS

Workout Breakdown

15 min Amrap

1. Three point kick x 10 alt. legs

2. Candle to Plank jack push up (x3) x 10 sets

3. Side lunge jump (x3) to Sumo Squat jump (x3) x 8

4. Plank fold frog jump x 12

Zuzka's Reps: 82 repsハート


このメニューは二回したので
二回目のAMRAP結果も記録ーニヤリラブラブ


引き続き

滝汗ジョニー蘭さんメニューだった
(๑>؂•̀๑)✌

(笑)

朝から脱水状態(笑)


1. Three point kick x 10 alt. legs
フロント

サイド

ハイキック炎

2. Candle to Plank jack push up (x3) x 10 sets
コアをつかってキャンドル


ジャンプバック


プランクジャックプッシュアップ



これを10Reps


3. Side lunge jump (x3) to Sumo Squat jump (x3) x 8






ふともももももおねがいピンクハートピンクハートピンクハート





4. Plank fold frog jump x 12
これが楽しいーラブ

肘つきプランクポジション

両手を同時にアップ

伸ばしてー

蛙ジャンプ
踵を浮かせてー

ジャンプバックしたら
両肘を同時におろしてー

前方にー

リピーートルンルンルンルンルンルン


結果

一回目
1Round+ 3. Side lunge jump (x3) to Sumo Squat jump (x3) x 8

2Roundsやりとげる

二回目

2Rounds+ Three point kick x 8alt. legs

わーいラブラブ
のびた爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
(笑)


猫村1猫村1猫村1猫村1猫村1キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ猫村1猫村1猫村1猫村1猫村1猫村1猫村1猫村1


お仕事頑張るピンクハート

Chichiから差し入れウインク下矢印下矢印下矢印


いつもの珈琲ラブ
珈琲だけは絶対やめんからプンプン星星星星
(笑)


スムージー用の
ブロッコリー(笑)照れ



すっかりすっかり
ブロッコリーとビーレジェンドプロテイン割りジュースが好きになってゴクゴク飲んでるラブラブラブ

豆乳だけのより
喉がかわいたら
これ飲むほうが美味しいーおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ(笑)


オテンバ姐さんラブラブ照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ありがとうございます

アメンバーありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ
ゆっくり読もうっとチュールンルンルンルンルンルン


天童トレーナー様って
トレーニングの本にたくさん出てくるあのお方ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

すごいなぁおねがい


姐さん
お世辞抜きで
カッチョエエわ炎







美マジョまこるさんウインクラブラブラブラブ
ひーちゃん退院おめでとうございますピンクハート


ひーちゃんいっぱい食べて
おっきくなあれーラブラブラブラブラブラブ