*じわっと発汗(´`*)♡懐かしいシリーズ♡THE FIRM・POWER HALF-HOUR | Lの記録

Lの記録

日々のワークアウト記録です。
野良猫の保護、TNR活動もしています。

4/24早朝にしたエクササイズDVD


懐かしい大好きなシリーズだようチューピンクハート
(笑)



THE FIRM
POWER HALF-HOUR 30分ラブラブ

FIRMシリーズはテンポが速くて
目まぐるしい感じやけど
やりこんだら楽しいールンルンルンルンルンルンルンルン爆笑

筋トレとCardioを交互に行うラブラブ




ダンベルは3と5lbs.使用




かっこいいニコニコ




全身鍛えれる






Cardioはキックボクシングもピンクハート



こういうDVD
バランスがとってもいい照れ

よーく考えられてるから
安心してエクササイズできる照れ






心拍数も適度にアップニヤリ
じわっと発汗照れ



コアメニューも充実



ストレッチしておしまい爆笑



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




お家のリフォームピンクハート
残すはベランダのみおねがいキラキラキラキラキラキラ


やっぱし
早朝から
職人さんが出入りしてたから落ち着かなかったキョロキョロ


梅雨入りするまえに
なんとか全て終わりそうラブ


べにLOVEソウカントクも無事にお家に帰ったみたいでよかったーラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







今夜は美味しいラーメン屋さんに行く爆笑

(笑)

天津飯も食べるぞぉ爆笑ルンルンルンルンルンルン