間違えて買っちゃったけど…( ´罒`*)Linda Wooldridge・Balance pad | Lの記録

Lの記録

日々のワークアウト記録です。
野良猫の保護、TNR活動もしています。

4/24早朝ラスト


今日は二つ目の投稿ラブラブラブラブ



リンダさんだよーウインクラブラブ

Linda Wooldridge
Balance pad strength+stability

バランスパッドを使ったワークアウトは
バランスディスクよりやり易そうで
密かーに注目してたおねがいピンクハート

下矢印下矢印下矢印最近お気に入りのこの本にも

チョコチョコっとのってる照れ


あの噂の(笑)
ぱんぱんバランスディスクより
色々できそうやない?下矢印下矢印

過去写真だよー(笑)ニヤニヤ



この動き
ぱんぱんバランスディスクは難易度高かったぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き下矢印下矢印




リンダさんのバランスパッドはこちら下矢印下矢印ニヤリ




時間の都合で
バランスパッドの種類は違うけど
効果とかパパっとコピーしてきた(笑)
下矢印下矢印下矢印
AIREX製バランスパッドはスポンジの適度な弾力性と不安定感のコンビネーションが絶妙で、フィットネスやリハビリテーションの現場でも多く使用されていてアスリートの方から一般の方まで人気が高いバランスパッド商品になります。

バランスパッドトレーニングは不安定な足場の中で足指、足低、身体のバランスや筋肉を微妙にコントロールすることによってバランス能力を高め、身体能力を強化し、神経系の調整力を高める効果があるとされています。
バランス力を強化することは、身体バランスのコントロールや動作の切り替え、脚関節の可動域の改善に大きな効果が期待できます。上に乗ってバランスを取るだけでなく、実際の競技動作であるメディシンボールのパスや投球動作、ボールを蹴る動作などのトレーニングを同時に行うことでより高度で専門的なバランス能力を習得することが出来ます。
2月23日に発売されたターザン598号のファンクショナルトレーニング特集ではAIREXバランスパッドを使用したトレーニング活用法も数多く紹介されています。

店内ではインソール作製時にバランスパッドを利用して基本姿勢や重心位置の確認、姿勢アドバイスなども行っています。また、足の外反傾向(偏平足)が強い方や外反母趾の予防、膝のトラブル等で悩んでいる方などに足低筋や足指の筋力トレーニングでバランスパッドを推奨しています。高齢者の方もバランスパッド上では地面からの衝撃や負荷が少ないので歩行動作や筋力トレーニングで購入される方も多くいられます。店内にサンプルも用意していますのでご検討、ご来店お待ちしています。

■AIREXバランスパッドのもつ微妙な不安定感によりカラダのバランスや協調性のトレーニングが行えます。
■バランスパッドを用いたエクササイズは、神経系の改善を目的とし、バランス能力、身体のひねり、回転能力、敏捷性、動体視力の向上を促進します。
■ウォームアップの中にバランスパッドのエクサイズを取り入れると、メニューとして組みやすくなります。
■あらゆるスポーツの基本動作をAIREXバランスパッド上で再現してパフォーマンスの向上に役立ちます。
■AIREXバランスパッドは、各種リハビリテーションにも有効にご利用になれます



バランスパッドいいなぁーって思ってラブ

Amazonで探したら
白くて安いのを見つけた照れ

そして
見事に間違えた

((유∀유|||))

到着して驚いたーゲロー

異様にでかいガーンガーンガーンブーブー


なっ
なんか違う

((유∀유|||))


ポチり時間
たぶん五分未満

仕事の合間に
全く調べずに買った結果 (›´ω`‹ )


名前も
バランストレーナー

名前からちゃうやんー滝汗滝汗滝汗

下矢印下矢印下矢印


だって安かったんやもんえーんえーんえーん

バランストレーナーの効果とか

説明下矢印下矢印
バネスフロウラティスは、バランス能力・筋力・体幹の強化を目的としていて、学生、一般スポーツ愛好家の方からプロアスリートの方々まで、幅広くお使いいただけるエクササイズマットです。 新素材を使った特殊構造で、独特な動揺性、不安定性をもった面を作り出します。バランストレーナーで倍増する負荷をうまく利用しながら、全身にある約600の筋肉をバランスよく使うことで、それぞれの筋肉を鍛えバランスのとれたボディを手に入れることができるでしょう。


(´・ω・`)
まぁいいかあしあとあしあとあしあとあしあと

使ってみてかなりよかったからキョロキョロラブラブ
(笑)

替えのパッドもついてるし下矢印

ワークアウトものってるし下矢印


おっきいけど
つかえるおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



初挑戦ウインク
バランスディスクより難しくないニコニコ星


サイドランジ

リンダさんはReps多めガーン



ふくらはぎー

パッドの上でアップダウンすると
更に効く


はみ出して(笑)



コア強化炎

グラグラするっ



お尻いたいー笑い泣き

片手をのせてプッシュアップ


トライセップピンクハート

体幹

王道ラブ

お腹



ボスボールワークアウトもできるね


ストレッチが気持ちいい

パッド好きかもおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラルンルンルンルン



股関節ほぐしておしまい

バランスパッドを追加で買おうと思ったけど
やっぱりいらなーい照れ(笑)






猫村1猫村1猫村1猫村1猫村1ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


お腹ペコペコ
ラーメンっ
天津飯っ

エビチリと餃子も照れラブラブラブラブラブラブラブラブ

(笑)