バーばっかりの5月前半のアイハーブ記録と(笑)✧٩(ˊωˋ*)و✧ZUZKA・ZWOW # 72 | Lの記録

Lの記録

日々のワークアウト記録です。
野良猫の保護、TNR活動もしています。

4/25早朝にしたエクササイズ





ラブラブラブラブラブラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
だいすきラブラブラブラブラブラブ




詳しい内容過去記録下矢印ラブラブ
2013/11/09 18:02:00
ZUZKA・ZWOW # 72

使用したのは

7キロのダンベル  

ZWOW # 72

Workout Breakdownおねがい

Do this workout 3 rounds for time

・40 Extreme Mountain Climbers
・20 Alt. Single Arm DB Snatch (10 each side)
・10 Turkish Get Ups
・10 3-Knee Tuck Pushups

上半身とコアを強化するメニュー
燃えるタイムチャレンジ炎

この日も滝汗ジョニー蘭さんバラになった
(笑)




40 Extreme Mountain Climbers


・20 Alt. Single Arm DB Snatch (10 each side)
前回はケトルベルでやってた




フォーム気を付けて


・10 Turkish Get Ups

お腹つかってー


・10 3-Knee Tuck Pushups

レッグリフト

ニータック

片足プッシュアップ


ノンストップ 3 rounds
限界ギリギリまで追い込む炎炎炎炎

グラグラするあの感覚(笑)ー





前回のわたしのタイム23:19

今回下矢印下矢印爆笑チョキ

よっしゃー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


楽しいアイハーブ記録だよーニコニコルンルンルンルン
(笑)


今回はバーばっかり(笑)爆笑

開けてびっくり下矢印下矢印ガーンガーン


箱がつぶれてるーガーンガーンガーンガーンアセアセアセアセアセアセ




来客用のお菓子もヘルシーにニコニコルンルン
甘いもの好きな友達に大好評チューラブラブラブラブラブラブ

アトキンスのチョコは豪華な感じウインク



Waldenシリーズぅ照れ


おねがいラブラブラブラブラブラブ




ざくっと今回のリスト下矢印










とりあえず昨日書いてた記録アップしました(笑)照れルンルンルンルン




またあとでーキラキラキラキラキラキラキラキラパーウインク