美容に健康に♡美味しいデトックスウォーター♡ついにデビューとPOWER YOGA #46 | Lの記録

Lの記録

日々のワークアウト記録です。
野良猫の保護、TNR活動もしています。

4/25ラスト


今日は二つ目の投稿



おねがいあっラブラブラブラブラブラブこれっ

めいかえちゃんちゃんLOVE
下矢印下矢印下矢印照れ右端のポーズだよぉラブラブ
(笑)


大好きなZちゃんヨガピンクハート
のばしてほぐして引き締めて音符

POWER YOGA #46

Workout Breakdown

1. Chatturanga Push up (x2) / Down dog leg lift (x2) x 6 alt. legs

2. Mermaid stretch x 4 alt. legs

3. Wide Legged seated forward bend – leg lift (x3) to stretch x 8

4. Shoulderstand / head to knee seated forward bend x 4 alt legs

5. Low lunge to hamstring stretch on each leg / side plank extended hand to big toe on each side x 3 sets

6. Laying twist


1. Chatturanga Push up (x2) / Down dog leg lift (x2) x 6 alt. legs






2. Mermaid stretch x 4 alt. legs




方向かえてー

3. Wide Legged seated forward bend – leg lift (x3) to stretch x 8

おおーぷんラブラブ音符音符音符チュー



4. Shoulderstand / head to knee seated forward bend x 4 alt legs





5. Low lunge to hamstring stretch on each leg / side plank extended hand to big toe on each side x 3 sets





簡単バージョンやねキョロキョロ

ピコーンおねがい

6. Laying twist

お気に入りーおねがい




ショートメニューおしまいチュー音符



猫村1猫村1猫村1猫村1猫村1猫村1猫村1猫村1猫村1猫村1猫村1猫村1猫村1猫村1猫村1猫村1猫村1猫村1猫村1


今更っ??????チュー(笑)
って感じやけど

GW中に
MA達が飲んでたのすこーしおすそ分けしてもらって飲んだら


美味しかったぁー
«٩(*´∀`*)۶»キラキラキラキラ



早速買ってた下矢印(笑)

なるほどーニコニコ

いろんな雑誌にも一時期必ず特集記事あったよねぇおねがい(笑)

遅ればせながら
わたしもデビュー爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ


イイネッ!!!!!!下矢印ニコニコ


とりあえずエクササイズ中に
水と一緒に飲んでる(笑)

寝起きはやっぱし長年の習慣で普通のミネラルウォーター



不器用やけど
作ってるショボーン


暑い日に飲むとスッキリしそうラブ

真夏が
楽しみだなぁウシシ


愛飲してる炭酸水もまた届いてるおねがい下矢印


炭酸で割っても美味しいみたい爆笑


お庭のハーブがボーボーになっちゃって
かなりヤバい
(;°;ω;°;)



ボーボーすぎるお庭もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



主人と相談して

ついに

プロに任せようという結論に達したショボーン


ガーデニングとか苦手やし
もうどうしようもないんだもんえーんえーんえーんえーん



蘭さんラブバラバラはお庭のお手入れ楽しそうにやってるよねぇおねがいラブラブラブラブラブラブ
好きなんやね照れ

植物が好きな人はあったかくてやさしい人ラブラブ