プチお返事(´`*)♡とZUZKA・Lifted Butt Series Workout # 1 | Lの記録

Lの記録

日々のワークアウト記録です。
野良猫の保護、TNR活動もしています。

4/23早朝にしたエクササイズ





ぷっりりりんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ぱやぁ~ハートハートハートてへてへてへ

昔のお尻シリーズだよぅラブ

使用したのは

12キロケトルベル


ナイスボデーラブピンクハートピンクハート


2014/04/16 21:15:00
*ZUZKA ・ZGYM “Lifted Butt Series” Workout # 1 朝

Butt Challenge Workout # 1Breakdown

2 rounds for TIMEウインク

5 Goblet Squats --to-- 5 Forward/Backward Squat JumpsX 4 Sets
20 Kettlebell Swings
10 1-Leg Dead Lifts (each side)
20 Kettlebell Swings
20 Pass Under Curtsy Lunges
20 Kettlebell Swings

フォームに気を付けて
前回よりいいタイムをだすぞー口笛口笛



5 Goblet Squats --to-- 5 Forward/Backward Squat JumpsX 4 Sets

スクワットは大嫌い
でもZちゃんがやってるからやるウインク
(笑)

前後にジャンプ



20 Kettlebell Swings
大好きーチューピンクハートピンクハート
うんちうにゃんウニャニャは大丈夫かなぼけー
ガーンガーン



10 1-Leg Dead Lifts (each side)
片足デッド



20 Kettlebell Swings
ブーンピンクハート

20 Pass Under Curtsy Lunges
お尻にバッチリ効くっ


20 Kettlebell Swings

ぶんぶーん



絶好調やったよーラブ

タイム15:12


前回は19:06
Zちゃんは16:50




朝から


ジョニー蘭さんガーベラ

なりました


(笑)




照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れプンプン



おねがい下矢印下矢印下矢印下矢印


おっぱいおっぱいおっぱいオッパイサマかおりさんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
ありがとうございますおねがい


また出なくなってた水がでだしてよかったー爆笑

家ヨガはワカヨギさんかなぁおねがいルンルンルンルン

ジム記事わっくわくしてまーすおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ
(笑)



莉子ガチャピンちゃんハートラブラブラブラブラブラブ

5日は五年目結婚記念日おめでとうウインクウインク

ひよぉっうひょっほぉーチューチュー雷雷ラブラブラブラブ

対面だと寂しいぃ??????ポーンポーンポーン
公開ハグハグぅ????????チューチューチュー

うひゃあ
ラブラブですなデレデレラブラブ(笑)


お仕事もうまくいって
ラブラブご主人とまたラブラブ生活できますようにー照れキラキラキラキラキラキラキラキラ




タイムリーで読んだ
めいかえちゃんちゃんハートの記事

いつも沢山ありがとう (*ฅ́˘ฅ̀*)♡おねがいラブラブラブラブ




わたしもターザン予約してたおねがいラブラブラブラブ
(笑)
届いてるかなー

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑(笑)


むふっ照れ
てへへへ(笑)

一応全てできるよぉー照れ
めいかえちゃんちゃんハートもできるようおねがいラブラブ