+SKOGG System Kettlebell Workout・ROOTS LEVEL1:17 | Lの記録

Lの記録

日々のワークアウト記録です。
野良猫の保護、TNR活動もしています。

11/17先にしたエクササイズDVDは








SKOGG System Kettlebell Workoutメラメラ
ROOTS LEVEL1音譜猫村1心



初挑戦 12キロ!!



無事にクリア(*≧∀≦*)
猫村1ピースピースピースピースピースわーわーわーわーわーいえーいいえーい











絶対やってやると

やる気満々だったガッツ爆発!爆発!爆発!爆発!爆発!








Warm Upは軽いウエイトでと言っていたので
8キロで











頭をぶつけないようにみかん うそーん



三種類のWarm Upのあといよいよ
12キロ挑戦戦おんぷおんぷ




でも男性は12キロからスタートなんだよね


(´・ω・`)ためいきためいきためいき



やっとスタート地点か



(´・д・`)えーえーためいきためいきチェーむうむうむう



やっぱにうまれたかった






自分の記録なので初12キロの感想をしっかり書くキラキラ








Swings 


手のひらが小さいので
しっかり握らないと滑っていきそうでこわかった


中 
エレクトーンをしていたので

指は長いけどハァむうむうむう


手が大きいとガッチリ握れていいなぁと思った








Cleansドキドキ


とにかく練習しまくったからかな?

ビックリひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

重さを感じなかった

正しいフォームでできているから?

嬉しかったドキドキ



14キロいけるかもしれない猫村1おおおおおお









ダメダメダメダメ


PRESS ダメ(`ε´)ぐはぐは




反動をつけない分
これぞ腕力?


死にかけただれかだれかだれか



左手首がこわいというのもあって
ヨロヨロ
 

今後の仮題キャッ☆溜め息溜め息溜め息CHCHCH












ケトルベルと一体化


身体の一部と思って沈んだ



大丈夫チョキ








肘!肘!



ケトルが吹き飛んでいかないかが気になり

重さを忘れた(笑)



家に穴が開いたら最近寒くなっているから辛い(´・ω・`),,,,,,,,,




外から丸見えも嫌だし…(´・д・`)




主人にバレずに密かに修理せんといかんしねぇ…ほわほわ




そうなったら前にあけた穴も一緒に直そう
猫村2るんるんるん









 
スナッチ

スナッチ(^ω^)

スナッチィー(^ω^)はーとはーとはーと





前腕にケトルがあたらないか

リストバンドを外して挑戦してみた



大丈夫だった(*´∀`*)(*´∀`*)



スルスルシュパッって

かっこよくあがるよ!

あがるよぉぉー


ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノわぁーいわぁーいわぁーいはーとおういえおういえおういえみかん ががーん!!みかん ががーん!!




12キロドキドキ

レベル1だけどラブラブラブラブ





クリアーーーーーーーー

(*≧∀≦*)ワァワァワァワァワァるんるんるん猫村2







ボディも変わるけど

かなりストレス解消になる(・∀・)/おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ










今週もハードにスタートドンッ



スケジュールツメツメにしたかおがんばる


今週のエクササイズテーマ

「全力でやれ、余力を残すな」

(笑)




筋トレはケトルベル

SkoggさんとSteveさんメイン


Cardioと持久力
体力アップ
ストレスブッ飛ばすメニューには

 
Zちゃん!!(^ω^)猫村2だいすき大好き大好き


メンテナンスにはヨガ
(手首の状態把握もしたい)

 

他、色々なDVDを組み合わせる予定





 
書かないけど…bbb笑笑

Pull up   

ダンス

片足スクワット

膝つかないアブローラー

デイップスタンドエクササイズ

イコライザーエクササイズ

縄跳び





頑張ってまーすドンッドンッドンッ








Android携帯からの投稿