ブラジルバットリフト・Cardio, High & Tight | Lの記録

Lの記録

日々のワークアウト記録です。
野良猫の保護、TNR活動もしています。

Week1 5日めのメニュー

CardioとHigh & tight

Cardioは二回目ということもあり 

前回よりかっこよく踊れました!

そして High & Tight…

わたしはエクササイズには慣れているので
バンドとアンクルウエイトを使いましたが

きつい!
バンドを太ももにかけて横になって
足をあげるSUSPENDED CLAMなどは
内ももに悲鳴が汗汗汗

アンクルウエイトを使う
MAT運動でのおしりのエクササイズの最後の動き

KNEELING DIAGONAL RAINBOW
という動きはおしりに火がつきましたむっきらきら!!
(アンクルウエイト重すぎ?)

High & Tight


わたしの数あるエクササイズDVDの中でも

トップクラスのButt DVDだと思いますはーと2はーと2