LEANDRO'S SECRET WEAPON WORKOUT | Lの記録

Lの記録

日々のワークアウト記録です。
野良猫の保護、TNR活動もしています。

ブラジルバットリフト4日目

おやすみの日


ガイドブックにも 

リラックスして熱い お風呂に入ってください~キラキラ 

 
みたいなことがかかれています


じつはブラジルバットリフト


最初この三枚組が欲しかったのに
間違えて(?) 
  
 
20分版


というのを先に購入していたのですムンクの叫び汗


頼んだときは正直後悔しました354354汗


20分でこの価格?
(一枚で9000円位!)


でもとりあえず届いちゃったし


前向きに考えると


20分って長すぎず短かすぎず魅力的な時間♪


ということで
今日はのんびりいこうとトライしましたハート





20分版はリアンドロと女性2人でのワークアウト

20分ひたすら下半身を鍛えつづけます



靴の下にミニタオルを敷いて
左右後ろに スライドさせる動きがメインで
地味ですがかなりきついですキラキラ



ジワッと汗が ~
このDVD
どうしても時間のないときに使えそうなアイテムですハートハートハートハート



今日は早めのお風呂でリラックスしますキラキラ