♪ザ・コアーズ「Irresistible/抵抗できない」 | ミヤノセのブログ

ミヤノセのブログ

お気に入り洋楽の和訳で紹介するブログです♪

音譜このところ不安定なてんき!外出先で突然土砂降り!
思わず買った傘!
それ以降降らなくて無駄!
ガーン…そんな傘が今玄関に数十本刺さってます;;

星ザ・コアーズ/The Corrs 1991年~
$ミヤノセのブログ
アイルランド出身のフォーク・ロック・バンド。
コアー兄妹(姉妹3人とその兄)により1990年に結成され、
1995年にレコード・デビューした。2006年より活動休止中。
アイルランドの伝統的なケルト・サウンドとモダンなポップスを
見事に融合させたサウンドが世界中で愛されているグループである。
[The Corrs Official Website]
[ワーナーミュージックジャパン]

memo2010年09月14日
ザ・コアーズの長女、シャロン・コアーの初ソロ・アルバムが遂に登場!


2012-05-12記事の♪ザ・コアーズ「ドリーム」もよろしければ♪
http://ameblo.jp/miyanose2005/entry-11248453032.html

The Corrs-Irresistible
(↑クリックで別窓で開きます。歌詞の横に置いて、PVと歌詞を同時にどうぞ)

The Corrs - Irresistible (Live at Fleadh 2000)

ペタしてね↓歌詞&和訳 ★繰り返し

You're irrisistible アナタは抵抗できない......
You're mi-ine アナタは私のものだから......

Don't want you for the weekend 週末には会えないかもしれないけれど
Don't want you for a date デートもあきらめてね
Don't need a love divided 切り売りの愛なんていらない
Don't want to feel this way そんな想いなんてもうしたくないの

Seeing that you need me アナタが本当に私を必要なら
(The way I need you) (考えてみてもいいわ)
Just like I need you 私がアナタを必要だった時のように
(The way I see you) (考えてあげてもいい)
And I want you to see me そして私に会ってくれることを願ってる
Like no one before 考えたこともなかった 他の誰にも

 ★You're irresistible アナタは抵抗できない
  Natural, physical ごく自然に 体のままに
  It's indefinable 説明なんてできないけど
  Magical, illogical 魔法よ 非論理的な
  So make-you-mine-able それでアナタは私のトリコになるの.....

So cant you see I'm tortured 酷い痛みが襲う 
Oh, can't you hear my pain ああ アナタにはこの痛みが分からない
If you just let me show you だったらアナタに見せてあげる
I'll be your summer rain 私はアナタの夏の雨になってあげるから

Then you'll feel that you want me
そしてアナタは私を必要としていると感じてる
(The way I feel it)(そう感じてる)
Just like I want you アナタが必要なの
(The way I want you)(アナタが必要ななのよ)
And you'll know nothing's better そしてアナタは何をすべきか知ってる筈
It's like nothing before 目の前には邪魔するものなんてないって



[Interlude] 間奏

Now you feel what I'm feeling 今 私と同じ想いならいいのに
(Don't you feel what I'm feeling)(私と同じ想いじゃないかも)
Don't you know that it's more 余計な事は知らなくてもいい
(It can take you places)(アナタの場所はあるんだから)
It can take you places アナタはその場所を見つけたの
Like never before 今までになかった 方法でね

★×2
So make-you-mine-able......
そうしてアナタは私のトリコになるの......


音譜ラブラブドキドキ焦るドキドキラブラブ音譜

ラブラブ!いや~いい声!うっとり聞惚れますね♪
Paraphrasing is Miyanose.羽根
読者登録してね
注意英文&和訳に関しての注意事項は、プロフィール右下の
「※洋楽紹介について注意事項」
を参照下さい。
Irresistible/The Corrs
¥1,078 Amazon.co.jp