♪マイケル・ブーブレ「Haven't Met You Yet/君に出逢えること」 | ミヤノセのブログ

ミヤノセのブログ

お気に入り洋楽の和訳で紹介するブログです♪

音譜Googleの開発するメガネ型コンピューター「Project Glass」、欲しい~~~!
いったいいつ販売されるのか… 携帯をいまだ持ってない僕ですが、
これなら買ってもいいかもw
その紹介動画は最下段に紹介します♪
Googleの開発するメガネ型コンピューター「Project Glass」

星マイケル・ブーブレ/Michael Bublé  1975年9月9日-
ミヤノセのブログ
カナダ・ブリティッシュコロンビア州バーナビー生まれの
ビッグバンド歌手、俳優。
本名はマイケル・スティーヴン・ブーブレ(Michael Steven Bublé)。
母方の祖父がイタリア出身のため、イタリアの市民権も持っている。
妹は女優のクリスタル・ブーブレ
2010年、第52回グラミー賞において
「Michael Bublé Meets Madison Square Garden」が、
ベスト・トラディショナル・ポップ・ボーカル・アルバムを受賞。

♪2011-08-22記事の「フィーリング・グッド」も宜しければ♪

Michael Bublé - "Haven't Met You Yet" [Official Music Video]
(↑クリックで別窓で開きます。歌詞の横に置いて、PVと歌詞を同時にどうぞ)

An Audience with Michael Buble

ペタしてね↓歌詞&和訳 ★☆繰り返し

I'm not surprised, not everything lasts
僕は驚かないよ すべては続いていかないことを
I've broken my heart so many times, I stopped keeping track
何度も何度も心を砕かれ 追いかけては止まってた
Talk myself in, I talk myself out
自分自身を話そう 自分の中の出来事を
I get all worked up, then I let myself down
全てが最高だった そして全ての自分に失望したんだ

I tried so very hard not to lose it
もう絶対に失くさないように頑張ったんだ それを
I came up with a million excuses 100万の言い訳を考えたし
I thought, I thought of every possibility
思ったんだ どんな可能性でもね

 ★And I know someday that it'll all turn out
  でね思ったんだ いつかすべてが理解できるだろうと
  You'll make me work, so we can work to work it out
  君が僕のパワーとなって 僕らはより繋がっていくことができる
  And I promise you, kid, that I give so much more than I get
  君に約束するよ 僕にくれたことより ずっとずっと与えてあげられるって 
  I just haven't met you yet 
  僕はまだ君を「笑顔」にしていないんだから

I might have to wait, I'll never give up
もっと待たないといけないかもしれない でもあきらめない
I guess it's half timing, and the other half's luck
それはタイミングと ほんの少しのチャンスでいい
Wherever you are, whenever it's right
君がどこにいたって それは正しいんだ
You'll come out of nowhere and into my life
君はどこからともなく 僕の人生にやってくるんだから

 ☆And I know that we can be so amazing
  そして 僕らならきっと素晴らしい世界が開ける
  And, baby, your love is gonna change me
  そうさベイビー 君の愛が僕を新しくしてくれる
  And now I can see every possibility
  そして今なら あらゆる希望が見えてくるんだ



They say all's fair 彼らは全てがフェアだって言う
In love and war 「愛」と「戦争」で
But I won't need to fight it でも君は戦う必要なんてない
We'll get it right and we'll be united
僕らは団結して きっとそれを正していくから

[Interlude] 間奏



And someday I know it'll all turn out
そしていつかは すべてが分かるって思うんだ
And I'll work to work it out その為にすべき事が繋がるって事
Promise you, kid, I'll give more than I get
約束するよ 目に見える物より ずっと多くのものが得られるって事
Than I get, than I get, than I get
僕が手にする物より 僕が得られる物より ずっとね

Oh, you know it'll all turn out ああ 君はすべて分かるはずだよ
And you'll make me work so we can work to work it out
君が僕のパワーとなって 僕らはより繋がっていくことができる
And I promise you kid to give so much more than I get
君に約束するよ 僕にくれたことより ずっとずっと与えてあげられるって
Yeah, I just haven't met you yet
僕はまだ君を「笑顔」にしていないんだから

I just haven't met you yet いつか君に出逢えるって
Oh, promise you, kid 約束するよ 
To give so much more than I get
僕にくれたことより ずっとずっと与えてあげられるって

I said love, love, love, love 僕は「愛」を伝える 愛してるって
Love, love, love, love
(I just haven't met you yet)(僕はまだ君の笑顔をみていない)
Love, love, love, love 愛 愛 
Love, love
I just haven't met you yet そうさ
いつかは君に出逢えるって事なんだ……


  音譜ラブラブドキドキ女の子ブーケ2赤ちゃんドキドキラブラブ音譜

ラブラブ!い~いですね~♪ なんとも夢があります♪
ラストはなんかわびしいですがw

Googleの開発するメガネ型コンピューター「Project Glass
」によって撮られたファッションショーの様子

ミヤノセのブログ
↓現実と仮想が重なり合うProject Glass越しの世界は
以下のムービーから見ることができます。
Project Glass: One day... - YouTube

グーグルが「Project Glass」端末を発表、開発者イベントでスカイダイブ実演
Project Glass: Live Demo At Google I/O

Paraphrasing is Miyanose.羽根
読者登録してね
注意英文&和訳に関しての注意事項は、プロフィール右下の
「※洋楽紹介について注意事項」
を参照下さい。
Haven’t Met You Yet (2-Track)/Michael Buble
¥829 Amazon.co.jp