♪ローナン・キーティング「Life is a Roller coaster/ジェットコースター」 | ミヤノセのブログ

ミヤノセのブログ

お気に入り洋楽の和訳で紹介するブログです♪

音譜こんばんわ~、忙しくなってなかなか更新しにくくなってます;;
でもまあ頑張りすぎずがんばります♪

星ローナン・キーティング/Ronan Keating  活動期間 1993年 -
$ミヤノセのブログ
アイルランド、ダブリン出身のアイルランドシンガー。1977年3月3日生まれ。
アルバム、"Song For My Mother"が2009年3月にリリースされた。
アイルランド・UKアルバムチャートで1位を記録。
[www.ronankeating.com/]Ronan Keating - Fires - The New Album Out Now

2011-05-27記事の「when you say nothing at all」
ラブラブ!宜しければどうぞ♪ 名曲ですよ~w

Ronan Keating Life is a Roller coaster
(↑クリックで別窓で開きます。歌詞の横に置いて、PVと歌詞を同時にどうぞ)

Ronan Keating Life Is A Rollercoaster

ペタしてね↓歌詞&和訳 ★繰り返し

Na, na, na, na, na
×4

(Hey, baby) (ねえベイビー)
You've really got my tail in a spin 君は回転しながら 僕の尻尾を持ってる
(Hey, baby) (ねえベイビー)
I don't even know where to begin 僕はどこから決断していいか分からない
But, baby, I got でもねベイビー 僕は分かったよ
One thing I want you to know 僕が君に知ってほしい ひとつのこと
Wherever you go tell me 'cos I'm gonna go
君が行きたい所教えて 僕も一緒に行ってあげるから

 ★We found love, oh 僕らは愛を見つけたんだ
  So don't fight it だからもう戦わなくてもいいんだよ
  Life is a rollercoaster 人生はジェットコースターなんだ
  Just gotta ride it それに乗らなくちゃ
  I need you, ooh 君が必要なんだ
  So stop hiding 逃げ隠れするのを止めるから
  Our love is a mystery 僕らの愛はミステリーだね 
  Girl, let's get inside it ねえ君 中に入って聞かせてよ

(Hey, baby) (ねえベイビー)
You've really got me flying tonight (flying tonight)
君は僕を喜びで舞い上がらせてくれる(今夜舞い上がる)
(Hey, sugar, ooh, ooh) (ねえ君ああ ああ)
You almost got us punched in a fight
僕らは戦いでボロボロになっちゃったけど
(that's all right) (大丈夫さ)
But, baby you know でもねベイビー 知ってるかい
The one thing I gotta know (know, know)
僕が知ってるお勧めを教えてあげるよ(知って 知ってほしい)
Wherever you go tell me 'cos I'm gonna show
君が行きたい所教えて 僕も一緒に行ってあげるから



Listen 耳をすませて聞いて
Can't you feel my heart (feel my heart)
君はまだ僕の気持ちを感じてないよね(僕の心を感じて)
×3



(Oh)
Don't fight it, fight it, fight it
戦わないで 無理しないで 抗わないで
(Na, na, na, na, na)
×5


  音譜ラブラブドキドキジェットコースタードキドキラブラブ音譜

ラブラブ!なんとも甘い歌声でいいですね~。
どこか90年代ポップスのようなリズムが懐かしいw
この人の曲はまだまだ紹介したいのがあるので、また次回w
Paraphrasing is Miyanose.羽根
読者登録してね
注意英文&和訳に関しての注意事項は、プロフィール右下の
「※洋楽紹介について注意事項」
を参照下さい。
ライフ・イズ・ア・ローラーコースター/ローナン・キーティング
¥1,234 Amazon.co.jp