♪ライアン・スター「Last Train Home/最終電車で帰ろう」 | ミヤノセのブログ

ミヤノセのブログ

お気に入り洋楽の和訳で紹介するブログです♪

音譜今日は晴れましたね~。 昨日は雷がごろごろ言いっぱなしで、
いつどしゃ降りになるかと思うと、外出もできませんでしたw

星ライアン・スター/Ryan Star  1992年 - 現在
$ミヤノセのブログ
(1978年1月7日生まれ)アメリカのシンガー·ソングライター・ロックアーティスト
[公式サイトhttp://www.rstar.net/]

Ryan Star - Last Train Home
(↑クリックで別窓で開きます。歌詞の横に置いて、PVと歌詞を同時にどうぞ)

Ryan Star Last Train Home Borgata Atlantic City, NJ 3/21/09

ペタしてね↓歌詞&和訳 ★繰り返し

You haven't changed 君はいつも変わらなかった
Stand in the light まばゆい光に照らされる君
I need to see you 僕は君にもう一度逢いたかった
Uncover my eyes 僕はもう目を伏せたりはしない

The tears coming down 涙が零れ落ちた
Making lines on your face 君の顔に一筋の光
One for each year now この永遠の一年の間さえも
That you've been away 君はいなかったんだ

We were only kids we ran like water
僕たちは まるで水流のように奔放な子供だった
Your dad said "stay away from my daughter."
君のお父さんは「私の娘に近づくんじゃない」って言った
The son was coming down when I said
「僕たちに子供ができたんです」って僕は言った
"can't you just believe?" 「どうして信じてくれないんですか」

 ★And if you wait for me, I'll be the light in the dark if you lose your way
  だとしても 君が僕を待ってくれるなら 暗い道で迷ったとき 導く光となるよ
  And if you wait for me, I'll be your voice when you don't know what to say.
  待っててくれるなら 言うべき言葉が見つからない時 僕の言葉を思い出して
  I'll be your shelter I'll be your fate, I'll be forever, wait for me.
  僕は君の避難所となるよ 運命なんだ 僕は永遠に君を 僕を待っててくれ
  I'll be the last train, I'll be the last train home
  僕は最終電車さ 最終電車になって家に帰ろう きっと行くから

We were a storm 僕たちは嵐のようだった
It blew us away それは僕たちを吹き飛ばした
I wouldn't leave you 君は僕のそばに居てくれた けど君は
But you couldn't stay ずっとそのまま居続けることはできなかったんだ

We were only kids we ran like water
僕たちは まるで水流のように奔放な子供だった
Your dad said stay away from my daughter
君のお父さんはやがて娘から去って行ってしまった
The sun was coming down when I said 太陽が沈むとき僕は君に言った
"Can't you just believe?" 「君は僕を信じてくれるかい?」

And if you wait for me... 君が僕を待っていてくれるなら......


We were only kids we ran like water
僕たちは まるで水流のように自由な子供だった
I told your dad "I love your daughter"
僕は「娘さんを愛しています」って 君のお父さんに言ったんだ
The sun was coming down when I said 太陽が沈むとき僕は言った
Hallie, just believe 「ハリー、どうか信じて下さい」って

And if you wait for me... 君が僕を待っていてくれるなら......


Hold on to love and wait for me 愛にしがみついて 僕を待ってて

I'll be the last train, I'll be your last train home......
僕は最終電車さ 最終電車になって家に帰ろう きっと行くから......
×2

  音譜ラブラブドキドキ夜の街阪急8000系先頭車 阪急8000系中間車星降る夜ドキドキラブラブ音譜




おまけ。今日の(深夜の)デザート♪
ミヤノセのブログ
ミニストップのミックスベリーレアチーズケーキ!
ミヤノセのブログ
ラブラブ!ほどよい甘さ!うま~い! 上にのってるちいさいケーキもサクサク!
ベリーソースのすっぱみがクリームの甘さを引き立ててまする!
ああ…深夜なのに、また歯を磨かなきゃw オススメw
Paraphrasing is Miyanose.羽根
読者登録してね
注意英文&和訳に関しての注意事項は、プロフィール右下の
「※洋楽紹介について注意事項」
を参照下さい。
11:59/Ryan Star
¥991 Amazon.co.jp