♪ジェシー・マッカートニー「Because You Live/君の息吹」 | ミヤノセのブログ

ミヤノセのブログ

お気に入り洋楽の和訳で紹介するブログです♪

ショック!あつーーい! 水用意して帽子あっても熱中症になりかけます!
目の前がフラフラします;; 散歩距離控えよう;;
ガーンウデだけ不自然に焼けるし、うーん海で丸焼けになりたいぞ!

星ジェシー・マッカートニー/Jesse McCartne
ミヤノセのブログ
(本名:ジェシー・アブラハム・アーサー・マッカートニー 1987年4月9日 - )
アメリカ合衆国ニューヨーク州、アーズレイ出身の歌手・俳優。
家系はアイルランド、イギリス、スコットランド。身長178cm。
ニックネームは、Jmac、Jester。瞳の色はグリーン。
髪は元々ブロンドでしたが、成長に伴いブラウンに変化します。
ジェシーの両親は舞台で活動をしていたため、
ジェシーも両親の影響を受け、幼いころから舞台に立っていました。
memoちなみにポールとは親戚の間柄だそうですw

7歳で役者デビュー。
2000年にボーイバンドドリームストリートの
最年少メンバーとして歌手活動を開始。
グループの解散後、2004年に1stアルバム「Beautiful Soul」
を発表しソロシンガーに転向。
「Leavin'」が全米シングルスチャート自己最高の
10位とスマッシュヒットとなっています♪

Jesse McCartney - Because You Live
(↑クリックで別窓で開きます。歌詞の横に置いて、PVと歌詞を同時にどうぞ)

Jesse McCartney Live-Because You Live

ペタしてね↓歌詞&和訳 ★繰り返し

Staring out at the rain with a heavy heart 沈んだ気持ちで外の雨を見つめた
It's the end of the world in my mind 僕の心の世界の終わりだった
Then your voice pulls me back like a wake up call
直後モーニングコールのように君の声で飛び起きた
I've been looking for the answer 僕の答えはどこにあるんだろう
Somewhere どこかで?
I couldn't see that it was right there
僕は正しい答えを見つけることはできなかった
But now I know what I didn't know
でも今なら 何を知ればいいのか分かってる

 ★Because you live and breathe 君は生きている 新しい息吹を感じる
  Because you make me believe in myself when nobody else can help
  誰もが君を助けることができない 僕以外にはねって君は言った
  Because you live, girl 君は生きてるんだ ガール
  My world has twice as many stars in the sky
  君の大空には星が2倍もあるんだ 僕の世界にはね

It's alright, I survived, I'm alive again
ああ大丈夫さ 僕は生き残ったよ 再び歩いて行ける
Cuz of you, made it through every storm
だから君と あらゆる嵐を耐え抜いて創ろう
What is life, what's the use if you're killing time
生きるって何だろう 単なる時間つぶしじゃないはずさ
I'm so glad I found an angel 嬉しいんだ 僕は天使を見つけたんだから
Someone 誰かが
Who was there when all my hopes fell
僕の望みが全て落ちたとき 誰かがそばに居てくれた
I wanna fly, looking in your eyes
僕は飛んで行きたい そして君の瞳を覗きたいんだ


Because you live, I live 君は息づいてる 僕もさ

Because you live there's a reason why 君は生きていく 理由なんてない
I carry on when I lose the fight 僕が戦いに負け続けても 続いていく
I want to give what you've given me always
君が僕にくれたものを 僕も与えてあげたいんだ



Because you live and breathe 君は生きている 新しい息吹を感じる
Because you make me believe in myself when nobody else can help
誰もが君を助けることができない 僕以外にはねって君は言った
Because you live, girl  君は生きてるんだ ガール
My world has everything I need to survive
僕の世界には生き残るすべてが詰まってるんだ

Because you live, I live, I live......
君が息づいているから 僕は居られる 自分の息吹を感じていられるんだ.......


   音譜ラブラブドキドキブーケ1女の子ブーケ1ドキドキラブラブ音譜


ラブラブ!カッコイイし、アイドル性バッチリですね~♪
これからも期待のジェシーですw

おまけ。CoCo壱番屋で「炎のレッドキーマカレー」を食べました♪
ミヤノセのブログ
ミヤノセのブログ
↑フィッシュフライをトッピングw
僕は極度の辛いもの好きなので、この程度では全然辛くなかったですが、
うまみがあって美味しかったです♪ ミスドのカレーパンのキーマ続きでしたw
ミヤノセのブログ
↑友人は「冷たいカレー」!新感覚カレーだそうですw
食べてないので味はわかりませんが、まあまあだそうですw
ミヤノセのブログ
↑珍しいw 自動ドア壊れてますww
Paraphrasing is Miyanose.羽根
読者登録してね
注意英文&和訳に関しての注意事項は、プロフィール右下の
「※洋楽紹介について注意事項」
を参照下さい。
Special Live Collection: The Beautiful Soul Tou.../ジェシー・マッカートニー
¥3,150 Amazon.co.jp