♪バックストリート・ボーイズ「Straight Through My Heart/撃たれた銃弾」 | ミヤノセのブログ

ミヤノセのブログ

お気に入り洋楽の和訳で紹介するブログです♪

音譜まいにち暑いですねえ! 外にでたくないよ!w
そういえばこの前の「本当にあった怖い話2012」
怖かったですね~!スギちゃんのはあんまり怖くなかったですがw

星バックストリート・ボーイズ/Backstreet Boys 1993年 — 現在
ミヤノセのブログ
アメリカ合衆国の5人組ポップ・アイドル。略称はBSB。
日本では主にビーエスビー(BSB)やバックスと呼ばれている。
1995年デビュー。CD総売り上げは1億枚を超えるスーパーボーイズグループ。
代表曲は「アイ・ウォント・イット・ザット・ウェイ」、「エヴリバディ」、
「君が僕を愛するかぎり (As Long As You Love Me)」、
「シェイプ・オブ・マイ・ハート」 など多数。
メンバー
ニック/ハウィー・D./A.J.
ブライアン/ケヴィン
公式サイト[www.backstreetboys.com]

Backstreet Boys - Straight Through My Heart
(↑クリックで別窓で開きます。歌詞の横に置いて、PVと歌詞を同時にどうぞ)

Backstreet Boys - Straight Through My Heart Live in Tokyo
↓2010年の東京でのライヴです。後半字幕付の仲間紹介がw

ペタしてね↓歌詞&和訳 ★☆繰り返し

DAY Walkers: デイ・ウォーカーズ
A group who band together to protect
このバンドを保護する為に団結したグループ

innocent mortals or kine against the Gentry:
罪のない人間や 上流階級の者達が集まる
Vampires who hunt for prey at bars and nightclubs
そういったバーやナイトクラブで吸血鬼は餌食を捜す

Sometimes these hunters become,
時にはデイ・ウォーカーズがハンターとなりこれを仕留めるだろう

The hunted..... 狩りが始まる......

 ☆In the heart of the night when it's dark ダークネス・ナイトの只中で
  In the lights I heard the loudest noise その眩い街灯の下 大きな轟音が響く
  A gunshot on the floor, oh, oh フロアに落ちた一発の銃弾 ああ あああ

I looked down and my shirt's turning red, I'm spinning around
俺は見下ろすと みるみるシャツに広がっていく赤い血 頭が廻っているようだ
Felt her lips on my neck and her voice 俺の首に彼女の吐息と声を感じる
In my ear like I missed you, want you tonight
俺の耳に響く「今夜あなたが欲しいの」って囁き

 ★Straight through my heart, a single bullet got me
  俺の心臓にまっすぐに 突きたった弾丸 俺は囚われてしまった
  I can't stop the bleeding, oh 俺はもう出血を止める事ができない ああ
  Straight through my heart, she aimed and she shot me
  俺の心臓にまっすぐに 狙いをつけた彼女は 静かに俺を撃ったんだ
  I just can't believe it, oh 俺はそれを信じることができない ああ

  No, I can't resist and I can't be hit
  いや それでも俺は抵抗できない 殴られるしかない
  I just can't escape this love この愛には逃れることができない
  Straight through my heart, soldier down
  俺の心にまっすぐに 闘士さえもひれ伏すほどに
  My heart, soldier down, my heart
  俺の心に 闘士さえも抗えないほどに 俺のハートに撃ち込まれたんだ 

Thought I moved more than on 俺が考えるよりも先に行く
Thought I could fool her charm 彼女の魅力を侮っていた
I really wanna go but I can't leave her alone, oh, oh
俺は本当は去りたい しかし彼女を残すことなんて考えられなくなっていた

Hear the sound of a love so loud その大きな轟音は愛の音
I just can't, I just can't ignore this feeling
俺にはできない この感覚を無視することはできない
Said she missed me and she wants me, wants me tonight
彼女は言った「あなたがいなくて寂しい」「今夜あなたが欲しい」って






Straight through my heart, soldier down
俺の心にまっすぐに 闘士さえもひれ伏すほどに
My heart, soldier down, my heart, my heart, my heart
俺の心に 闘士さえも抗えないほどに 俺のハートに撃ち込まれたんだ......
×2


音譜ラブラブドキドキキラキラ星空こうもり夜の街キラキラドキドキラブラブ音譜


にひひデイウォーカーかっこいい!w
2011-04-30記事の♪バックストリート・ボーイズ「インコンソーラブル」
2011-07-08記事の♪バックストリート・ボーイズ「シェイプ・オブ・マイ・ハート」
も合わせてどうぞ♪

おまけ。バーミヤンで、「四川式汁なし冷やし坦々麺」と
中華おこわのセット
を食べてきましたw
ミヤノセのブログ
↑上にのってる半熟たまごがうまそう♪
ミヤノセのブログ
おこわもほくほくで味がしっかりついてて美味しかったですw
季節限定のフェアメニューなので、夏いっぱいまでですよw
まだ色々限定メニューがあるので、宜しければ♪

↓冒頭にお話したのでyoutubeで見つけたホンコワをどうぞw
本当にあった怖い話 / 心霊スポット

廃墟は本当に危ないのでやめましょうw
Paraphrasing is Miyanose.羽根
読者登録してね
注意英文&和訳に関しての注意事項は、プロフィール右下の
「※洋楽紹介について注意事項」
を参照下さい。
This Is Us: Deluxe Edition/+DVD/Backstreet Boys
¥1,794 Amazon.co.jp