♪ザ・コアーズ「ラナウェイ」 | ミヤノセのブログ

ミヤノセのブログ

お気に入り洋楽の和訳で紹介するブログです♪

音譜金曜日「ハートフル」デーですよ♪

ガーン昨日こそ暑くて、もう外に出られませんでしたー、
階段で踏み台昇降などで散歩代わりの
運動をしてしのぎました;; 暑すぎ~~!!

ニコニコ今回ご紹介するのは、懐かしの、ザ・コアーズですw
ザ・コアーズ(The Corrs) は、アイルランド出身のフォーク・ロック・バンド。
$ミヤノセのブログ
左から、長男のジム、次女キャロライン、三女アンドレア、長女シャロンです。

コアー兄妹(姉妹3人とその兄)により1990年に結成され、
1995年にレコード・デビューした。2006年より活動休止中です;;

星1995年にアルバム『遥かなる想い』でデビューし、
世界中の売り上げがいきなり450万枚を超ましたw
そのアルバムの中の一曲、「ラナウェイ」です♪♪
かなり有名な曲なので、覚えてる方はいらっしゃるでしょうww

The Corrs - Runaway

ペタしてね↓歌詞&和訳 ★繰り返し

Say it's true, there's nothing like me and you
ねぇ、私たちみたいな関係は 他には無いって言って
I'm not alone, tell me you feel it too
私は独りじゃない、そしてあなたも同じように感じていると

☆[0:30]
 And I would run away そして逃げ出しましょう
 I would run away, yeah..., yeah 逃げて
 I would run away 逃げて
 I would run away with you あなたと一緒に

★[0:50]
 Cause I am falling in love with you あなたを愛しているわ
 No never I'm never gonna stop この気持ちをとめることなんて絶対にできない
 Falling in love with you こんなにも愛しているのだから

Close the door, lay down upon the floor[1:14]
ドアを閉めて 床に寝そべり
And by candlelight, make love to me through the night
ロウソクの灯りの下で 私を愛して
(through the night, through the night...)
(一晩中、ずっと、ずっとね、、、)

☆[1:31]
★ 
With you... あなたと一緒に、、、

☆[2:29]


na ni na ni na na...


      ラブラブラブラブラブラブドキドキおっかけっこドキドキラブラブラブラブラブラブ

ニコニコどうですか~?ボーカルのアンドレアの澄み渡る美声と、
姉妹らの暖かい演奏が、ほんとに心地いいですよね~ww

7/1雑記 そうそう、今日はちょっとスーパー8を見てきますw
     スピルバーグの名作っぽいので、見ておかないとwwwでわー^^ノシ

迷宮夜想曲Woo thank-youグッド!
読者登録してね
注意英文&和訳に関しての注意事項は、プロフィール右下の
「※洋楽紹介について注意事項」を参照下さい。
Runaway/Corrs
¥1,107 Amazon.co.jp