♪アクア「ドクター・ジョーンズ」 | ミヤノセのブログ

ミヤノセのブログ

お気に入り洋楽の和訳で紹介するブログです♪

音譜カチンコ昨日は映画を見に行きましたw
「スーパー8」は面白かったですよ♪
家族愛と友情がうまーく絡み合って、SF&ホラーテイストの
スタンド・バイ・ミーでしたww 家族や友人と、ワイワイ家で
レンタルで観るのがオススメ!!ww 
$ミヤノセのブログ
「スーパー8公式サイト」(←音が鳴るので注意)

音譜では、今日の曲のご紹介♪

星アクア(Aqua)はスカンディナヴィア(デンマーク)
のポップスグループですw
1994年に結成され、1990年代後半から2000年代前半にかけて
世界的に大人気となりましたw
2001年7月に解散するまで2つのアルバム、『Aquarium』(1997年)、
『Aquarius』(2000年)をリリース、アルバムとシングルを合わせて
3300万枚のセールスを記録!2007年10月に再結成を宣言!!
現在、サードアルバムがようやく出そうなので、タノシミですw

Aqua - Dr Jones

ペタしてね↓歌詞&和訳 ★☆繰り返し

Somtimes, the feeling is right 時々第六感が働くの
You fall in love for the first time あなたにとっては初恋なのね
Heartbeat, and kisses so sweet 心臓の鼓動とキスがとても心地良いはず
Summertime love in the moonlight ムーンライトの下の真夏の恋なのよ

Ah-yippie-yi-yu Ah-yippie-yi-yeah Ah-yippie-yi-yu-ah

Now the summer is gone[0:34] でも夏は過ぎてしまった
You had to go back home あなたは帰らなければならなかった
Please come and see me again どうか私に会いに戻って来て
I never felt more alone 1人で恋なんかできないのだから

★[0:48]
 Baby, I am missing you 僕も君がいなくて寂しく思っている
 I want you by my side 私はあなたが私のそばにいて欲しい
 And I hope you'll miss me too
 君も僕がいなくて寂しい思いをしていると思いたい
 Come back and stay 戻って来て一緒にいて欲しい
 I think about you every day 僕は毎日君のことを想っているよ
 I really want you too 私もあなたのことが忘れられない
 You swept my feet right off the ground, 君は僕を夢中にさせた
 You're the love I found 君は僕が見つけた恋人なんだ

☆[1:01]
 Doctor Jones, Jones, Calling Doctor Jones
 ジョーンズ先生を呼びましょう
 Doctor Jones, Doctor Jones, Get up now (Wake up now)
 ジョーンズ先生、起きて! (目を覚まして!)
 Doctor Jones, Jones, Calling Doctor Jones
 ジョーンズ先生を呼びましょう
 Doctor Jones, Doctor Jones, Wake up now (Wake up now)
 ジョーンズ先生、起きて! (目を覚まして!)

Ah-yippie-yi-yu Ah-yippie-yi-yeah Ah-yippie-yi-yu-ah×2

All I think of is you, [1:29]
私が考えることはあなたのことばかり
and all of the things we had
それと私たちに関すること全て
Doctor, what can I do? 先生、私はどうすればいいの?
Why does it have to be like that?
何故彼のことを想うと恋しくなってしまうのかしら?

★[1:43]


Ah-yippie-yi-yu Ah-yippie-yi-yeah Ah-yippie-yi-yu-ah×2

Please, please cure me×4[2:24] どうかお願い 私を治して

Doctor Jones, Jones - (Wake up now)×3
Doctor Jones, Jones, ジョーンズ先生、
Wake up now! ジョーンズ先生、目を覚まして!

Ah-yippie-yi-yu Ah-yippie-yi-yeah Ah-yippie-yi-yu-ah×2

☆[3:04]


   霧音譜音譜音譜ラブラブメラメラらぶメラメララブラブ音譜音譜音譜霧


ニコニコどうですか~w 楽しくて、ついニコニコ聴いちゃう曲ですよね~♪

aristotelian_plato thank-youグッド!
読者登録してね
注意英文&和訳に関しての注意事項は、プロフィール右下の
「※洋楽紹介について注意事項」を参照下さい。
Dr Jones/Aqua
¥1,107 Amazon.co.jp