♪サンドラ「インザ・ハートオブ・ザ・ナイト」 | ミヤノセのブログ

ミヤノセのブログ

お気に入り洋楽の和訳で紹介するブログです♪

音譜木曜日「懐かしの'80」デーですよw
今回のリクエストは、ロックマンさんのリク曲です♪

ニコニコ♪サンドラ「インザ・ハートオブ・ザ・ナイト」をお送りします♪

女の子サンドラ (歌手) - ドイツの歌手(本名サンドラ・クレトゥ)。
アラベスクおよびエニグマのメンバーですw
ヨーロッパでは80~90年代にかけて最も成功した
女性ボーカリストとして、マドンナに匹敵するほどの
絶大な人気を誇っていたそうですw

↓この2つのサイト様が詳しく特集していますw
「angelryes」なかざわひでゆきHP
[サンドラ ディスコ・アーティスト列伝<8>]

「BeN's Unofficial ARABESQUE Fan Club」
[SANdRA]

Sandra In The Heat of the Night (1985)

ペタしてね↓英文&和訳 ★繰り返し

Talk to me[0:28] 私に話して
Want my love 私の愛が欲しいなら
Talk to me 私に話しかけてね
But not that stuff 何も気にしないで

You ain't enough[0:47] 満足なんてできない貴方
Usin' my love 私の愛につけいる
you call for me 貴方は私を求めるわ 
And again I see 私は流されてしまうの

★[1:08]
 In the heat of the night 熱帯夜の中で
 You loose your heart 貴方は心を見失い
 And sell your soul 魂を売り渡すの
 I loose control 私はコントロール出来なくなりそうよ
 In the heat of the night 熱帯夜の中で 
 It's much too late To leave the trade もう遅すぎるわ どうしたって
 But I can't stand it anymore でもね、もう私も我慢できないの
 You'll loose your heart 貴方は心を見失い
 And your soul 貴方の魂もね
 I loose control 私は制御できない
 In the heat of the night 熱帯夜の中で
 In the heat of the night 熱帯夜の中で

Talk to me[1:37] 私に話して
Want my love 私の愛が欲しいなら
Talk to me 私に話しかけてね
But not that stuff 何も気にしないで

Who's on my side[1:57] 誰が私の味方なの
Loosin' my pride 私のプライドなんてもう無いし
you call for me 貴方は私を求めるわ 
And again I see 私は流されてしまうの

★[2:16]

[Interlude]

★[3:19]

You loose your heart 心を見失なって
And sell your soul そして貴方は魂を売り渡すの


      メラメラメラメラメラメラドキドキ星空夜空星空ドキドキメラメラメラメラメラメラ


ニコニコいや~、素晴らしい歌声ですね~ww
可愛くて特徴のある声で、心に染み渡りますw

↓日本でのライヴ動画も見つけたので、紹介します♪
Sandra -In the heat of the night live 日本でのライブ

ラブラブ!時代を感じますね~~w あのダンサーの数!! 
日本の力の入れようが伺えますw しかし歌ってるときの観客が静か過ぎ!!
昔は確かに、音を立てないようにひっそり聴いてたのを思い出しますw

Translated by Miyanose.鳥の羽根
読者登録してね
注意英文&和訳に関しての注意事項は、プロフィール右下の
「※洋楽紹介について注意事項」を参照下さい。
In the Heat of the Night /Sandra
¥150 iTunes ※モバイル非対応