1冊ごとに表現が深まる!こどもの「やってみたい!」を引き出すピアノ本。 | 立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

宮の森ピアノ教室講師、畠山ゆみこです♪ピアノを楽しみたい子、集まろう!!!弾きたい曲がひけるようになるためのレッスン♪音楽の都ウィーンからやってきた、最高級ベーゼンドルファーピアノでの完全予約制・個人レッスン

東京都立川市上砂町
宮の森ピアノ教室
畠山ゆみこです。

{76E06C9F-108C-4E72-8838-053C39A4AD44:01}

日が当たるところは徐々に溶けていますね。
日陰の部分はまだまだ凍っています。


さて、本日の修了証書の生徒さんです。

{3C80C135-F759-4B86-9BBE-F36CF969DAF0:01}
とっても賢いRくん音譜
いろんな曲のレパートリーができましたねビックリマーク
鍵盤の位置や、手を置く位置もマスターしましたねビックリマーク

{E4113D9F-A039-4BCD-8038-A5971D553D75:01}
優秀なKくん音譜
曲の特徴をつかむ事がとっても上手で
12の調すべてのポジションや、黒鍵の位置をマスターしましたね!!


絵がかわいいバスティン教材。

「ちいさい たいこ」
{23ACE15A-F048-403A-B742-7B8D7C200F13:01}


ちいさい  たいこのリズム
{4DCB7CEF-283E-4047-8C35-E1552B1CD626:01}


「おおきい  たいこ」
{DE520AB5-98DD-421F-A681-50C61A36501B:01}


おおきい  たいこのリズム
{5109302F-3333-427B-AD52-38F774412D72:01}

テキスト2冊目で、「オクターブ記号」が出てくるところは、さすがですビックリマーク