(*つ∀`)ノ呆れるほど君に夢中(*つ∀`)ノ | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

関ジャニ∞ こんにちワンツーの画像 プリ画像



ちょっと前のブログ記事とか見るとさ、



れみは本当に「呆れるほど君に夢中」やったんやなーって思う文字 のデコメ絵文字


今はさ、呆れるほどキスマイ(たいぴー)に夢中って感じやけどさ




ちょっくらまえはジャニーズ興味なかったもんなー文字 のデコメ絵文字


何なんだこの変わりよう!! のデコメ絵文字 みたいなさーぁ!? のデコメ絵文字


そう、その方とはね、







明希サマ



www



そりゃぁ今でもシドも明希サマも好きですよ! のデコメ絵文字


でも度が違うっていうかwww



「したらな」愛用やったもん! のデコメ絵文字


でも最近もしたらなって使うけどねw


                  

あー「したらな」ってかいたらアレ思い出した顔 のデコメ絵文字


ケーキバイキングの帰りに


「今度はお前を食べるからな…           したらな」


ってやつ顔文字 のデコメ絵文字



いやぁぁぁぁぁぁ←


明希サマ超絶イケメソですハート のデコメ絵文字


シド明希の画像 プリ画像


明希サマって何個ピアスあけてるのかなハテナ のデコメ絵文字


耳はもちろん、鼻とか舌とかおでことかもあるじゃんハテナ のデコメ絵文字


耳だけでもめっちゃあるよねはてな のデコメ絵文字




てかてかっ


明希サマの笑顔やばいよねハート のデコメ絵文字


シドの画像 プリ画像


↑このときのコメント大好きやわーwww



マオにゃん「3月3日に…」


ゆうやん「ひな祭りが!!!」


マオにゃん「そうですね…ひな祭りが……ちげぇしっ!!」


ゆうやん「えっ違うの!?」


マオにゃん「ちげぇし!宣伝だし!」


ゆうやん「ひな祭りじゃねぇしっ!」


マオにゃん「宣伝しにここにきてるし!!」



これ大好きw


んちゃ


xxx



シド 明希 したらなの画像 プリ画像