(*T□T)うそだろっっっ(*T□T) | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

デコメ 横尾渉 キスマイ Kis-My-Ft2の画像 プリ画像



今日久々に体重はかったら超絶増えてた顔文字 のデコメ絵文字




やっぱお菓子バリバリがいけないのね顔文字 のデコメ絵文字


これからはお菓子控えて、



いっぱい歌って踊って、


いっぱい笑えばOK普通にかわいい 絵文字です デコメ絵文字




はぁ…


お菓子控えるのってむずー汗 のデコメ絵文字


んま、頑張りますねん星ふわ のデコメ絵文字



んちゃ


xxx




★☆キスマイ&∞☆大好きブログ~てかジャニーズ全体愛す~★-れにったー
ブログタイトル変えたぉ星 のデコメ絵文字




★☆キスマイ&∞☆大好きブログ~てかジャニーズ全体愛す~★



だぉハート のデコメ絵文字


んちゃ


xxx