(★´・ω・)さぁ夢みましょう(・ω・`★) | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

関ジャニ∞ 安田章大の画像 プリ画像


さっきまで少クラみてたん。


撮ったやつねw



それでさー



Dreams come true歌ってたんや宝石箱☆〟 デコメ絵文字




れみかなりこの歌好きやわかわいい デコメ絵文字  


誰の歌はてな のデコメ絵文字 って思って調べたけど



(タイトルなし) のデコメ絵文字 ey!(タイトルなし) のデコメ絵文字 ay!(タイトルなし) のデコメ絵文字 UMPなんだね顔 のデコメ絵文字  


「さぁ夢見ましょう 素敵な事 さぁ夢見ましょう いつまでも

 

 さぁ夢見ましょう 夢のような 夢を見ましょう」


マジ(タイトルなし) のデコメ絵文字


お気に入り決定ハート のデコメ絵文字  



素敵な歌やねいろいろ のデコメ絵文字  


「夢」が入ってる歌って結構好きよーいろいろ のデコメ絵文字  


例えばね、シドのSmileとか! のデコメ絵文字  


「夢を見つけるのが今は夢だって構わない」


ってとこが好き!!! のデコメ絵文字  


みんなはなんかあるチェック のデコメ絵文字  



んちゃ



xxx