(-"-;A疲れた(-"-;A | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

こんにちわんつーれみだよ(タイトルなし) デコメ絵文字



何でこんな時間に家にいるかってはてな のデコメ絵文字


学校閉鎖になったからだよ汗 のデコメ絵文字



マジ宿題多い汗 のデコメ絵文字


別にれみのクラス3人しか休んでないのに笑 のデコメ絵文字


あ、今日4人だw


アリスが大阪行ってて休んだw





アリスずるいぉ! のデコメ絵文字


ってか、学校閉鎖になったの他の学年のせいだぉビックリ のデコメ絵文字


てか、ふって思ったけど、このブログクラスの人に見られたらどうなるのかしらはてな のデコメ絵文字


…かしらはてな のデコメ絵文字


キャラちげぇぇぇってなるはてな のデコメ絵文字


嫌でも、学校でもこのキャラはてな のデコメ絵文字


ま、それはおいといてーww


今日の出来事顔文字 のデコメ絵文字


んちゃ早速どうぞ顔文字 のデコメ絵文字




今日の出来事①


れみの好きな体育が4時間授業になったからなくなった顔文字 のデコメ絵文字



今日の出来事②


青空ひろちゃんがサッカーしてた顔文字 のデコメ絵文字 かっこゆ、かっこゆ顔文字 のデコメ絵文字



今日の出来事③


図工でフォトフレームのデザイン考えたの絵文字 のデコメ絵文字


うちが「Kis-My-Ft2」とか「∞」とかかいてたらさ、


先生が「これだと大人になってから6年生のときはアイドルが好きやったって分かるねw」


って言ってたw「あはははは」って笑っちゃったわー絵文字 のデコメ絵文字


そのため、れみはタイトルを考えれたのだ文字 のデコメ絵文字


「ジャニーズ大好き」いいでしょ? のデコメ絵文字



今日の出来事④


給食のときにこーちゅんにご飯多くされた↓


ご飯だけでもおなかいっぱいだったけど、食べなきゃって思って


頑張って食べたらおなかいたくなったwww


もう直ったけどw



今日の出来事⑤


こーちゅんが笑いすぎでミルクプリンのふたがあけられなかったw



今日の出来事⑥


こーちゅんとけんさんがムッタの事


「短足」って言ってたw


そのあとこーちゅんが「豚足(とんそく)」ってwww


うけぽw






ま、こんなとこかなはてな のデコメ絵文字


こーちゅんネタ多いなw



ま、えぇか。



んで今日ひろちゃんが教室に来たとき、


俺小声で「イケメンが来た」っていったw



んちゃ



xxx