≧(´▽`)≦今日休んだあみゅのために…っていうか、≧(´▽`)≦ | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

あみゅ、ブログ見てる?色々 かわいい のデコメ絵文字


まぁいいやw




今日休んだあみゅのために今日の出来事を更新するよ(タイトルなし) のデコメ絵文字


今結構手がかじかんでてキーボードうちにくいwww




んじゃぁ早速どうぞ! のデコメ絵文字 (←のびっくりマーク豹柄ピンク!つまりたいぴーやんw)


今日の出来事数字 のデコメ絵文字


今日は6年生強制的にマスク全員着用だったよw


マスクって水滴ついてきもちわるーいっっっ顔文字 のデコメ絵文字


ってときもあったけどさー…


マスクって…


あったかーーーいっ顔文字 のデコメ絵文字


マスクって神なのはてな のデコメ絵文字


って感じだったw




今日の出来事数字 のデコメ絵文字


今日も昨日と同じで3人お休みだったよ汗 のデコメ絵文字


ほんちゃんと、あやちゃんと、あみゅ。


ほんちゃんいないとうちてきにめっちゃ楽顔 のデコメ絵文字


でも好きになるってきめたもん!w


あみゅいないとどっか暇だけど、


ちゃんとちーちゃん、もえちゃん、ゆまちゃんと遊んでるから大丈夫よーハート のデコメ絵文字


めっちゃ楽しいしww

休み時間はみくとかゆりっぺとかと話してるかないろいろ のデコメ絵文字




今日の出来事数字 かわいい のデコメ絵文字


俺かずぅにときめいたw


一瞬ねw


あみゅの休みのカードかいてるとき、メッセージでかずぅが


「いつになったら治るんだ!」ってかいてたんだけど、


そういうの、めっちゃイイ色々 かわいい のデコメ絵文字


男っぽいやん色々 かわいい のデコメ絵文字


素敵だ、うんw


あともう一回ときめいた←


今日の青空の遊びダブルドッジボールやったんやけど


かずぅがめっちゃかっこいいボールの取り方したんやではてな のデコメ絵文字


みくと「かっこいいねー」ってゆってた笑い のデコメ絵文字


そいやぁ結構前やけどドッジボールしてるとき


れみがあたりそうになったときモノクロ のデコメ絵文字 かずぅがボールとって


「ちゃんと前見ろよ」って言われた事あるw


めっちゃかっこよくないチェック のデコメ絵文字


ま、ひろちゃんが1番やけどな顔 のデコメ絵文字



今日の出来事数字 のデコメ絵文字


今日5年生が学級閉鎖になって給食食べたら帰ってさ、


みくのお母さんがさー


「ゆーを返すならみくも返してください」って言って、みく給食食べたら帰ったw


まぁ俺らも5時間になったけどw


ゆりっぺが1人になっててかわいそうだった汗 のデコメ絵文字



今日の出来事数字 のデコメ絵文字


今日りさちゃんが牛乳吹いた←


みんなが爆笑してたら先生に怒られた←


なんで笑ったらいけないの顔文字 のデコメ絵文字



今日の出来事数字 のデコメ絵文字


何か今日こーちゅんが優しかった(タイトルなし) のデコメ絵文字


いつもみくに意地悪してるのに今日してなかったし、


一緒に笑ってたもんw


んでこーちゅんが階段で筆箱落としたから


うちが笑ったら「笑うなっw」って笑いながら言ってたしw


あ、でも(こ)ゆうきさんに冷たかったw


「は??」とかねw



今日の出来事数字 のデコメ絵文字


給食んときこーちゅんがみかんつぶすって言ってたw


「ホントにやるの?」


ってみんなが言ったら「やるって言ったからにはやる」ってw


なんかいらんとこでかっこいい事いっとるでw


んで汁がめっちゃとんだっていうw


でもおもしろかった色々 かわいい のデコメ絵文字





んちゃ


xxx