(*´д`)やびゃぁぁぁぁぁ(´д`*) | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

デコメ取り放題の画像 プリ画像



宣言††† のデコメ絵文字 俺ほんちゃん好きになれるように頑張る††† のデコメ絵文字




で、本題←


今日れみカギ当番でさ、外の体育倉庫のカギしめにいってたんだけど、



帰ってくる途中で、ふって上見たらひろちゃんが教室から下見ててさ、



れみが「あ」って言ったらさ


ひろちゃんが「こんにちは」って††† のデコメ絵文字



だから「こんにちは」って言っておいたかわゆい(●`>ω<) のデコメ絵文字


ひろちゃんかわいすぎんだろ、バッキャロォォォォォ††† のデコメ絵文字


かっこいいけどかわいい††† のデコメ絵文字



今日あみゅが早退しちゃってさー昼休みもずっと保健室にいてさ、


れみ暇でさーっ



ずっと外でサッカーやってるひろちゃん見てたかわいい のデコメ絵文字


かっこよかったっすかわいい のデコメ絵文字


さすが真ちゃん††† のデコメ絵文字 ←ちげぇw



ま、とりまかっこよかたですかわいい のデコメ絵文字


まさに



やびゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁかわいい のデコメ絵文字


んちゃ



xxx