ヾ(。ゝω・。)ノ理想の息子ヾ(。ゝω・。)ノ | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

おはよう顔文字 デコメ絵文字




理想の息子めっちゃおもしろいねwww


たいぴーにキュンキュン可愛い デコメ絵文字 してるれみです可愛い のデコメ絵文字



山ちゃんかわゆすぎた可愛い のデコメ絵文字




中島くんのタイプも好きだよ、れみ←



爪かんだり指すったりとかめっちゃかわいかった(タイトルなし) のデコメ絵文字



中島くんがマザコンはちょっと嫌だけどねw



山ちゃんはなんか似合ってる気もしない事もないけど←


たいぴーは不良役が似合うね(タイトルなし) のデコメ絵文字



さすがですわ←



美咲ナンバーワンのときのが好きだった気もするけどw


たいぴー学生でも違和感ないね笑 のデコメ絵文字



三船憲吾先輩大好きやわーっ笑い のデコメ絵文字


Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔三船憲吾の画像 プリ画像


てか三船先輩がボクシングしてて汗ながしてるとさー…


藤ヶ谷太輔★三船憲吾の画像 プリ画像



エロヶ谷だよね!? のデコメ絵文字



でもー三船さんだからエロ船さんかw



エロ船チョメ吾さんw


あーたいぴーマジかっけーってことで理想の息子の画像満載だよぉ顔文字 のデコメ絵文字


藤ヶ谷太輔★三船憲吾の画像 プリ画像

藤ヶ谷太輔★三船憲吾の画像 プリ画像

藤ヶ谷太輔★三船憲吾の画像 プリ画像

Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔三船憲吾の画像 プリ画像


山田涼介の画像 プリ画像

理想の息子 山田涼介の画像 プリ画像

(null)の画像 プリ画像

(null)の画像 プリ画像


yutoの画像 プリ画像

中島裕翔の画像 プリ画像

Hey!Say!JUMP 中島裕翔の画像 プリ画像




みんなかっこいいですね、はい。←


あとれみさー


このたいぴー↓

藤ヶ谷太輔の画像 プリ画像


かなり好き顔文字 のデコメ絵文字


めっちゃかっこいーーーーーービックリ のデコメ絵文字






2話目が楽しみだね!! のデコメ絵文字


んちゃ



xxx



★☆ジャニーズ☆応援ブログ~倉安愛す~★-れにったー


理想の息子もおもしろかったけど、



13歳のハローワクも


ダーディ・ママも


最高の人生の終わり方も


ハングリー!も



全部面白いね! のデコメ絵文字


マジ最高!!! のデコメ絵文字



…最高の人生の終り方でさー



桃子が泣いてたとき


やまぴーがよしよしてしてたやんはてな のデコメ絵文字



あれいーーーなーーーーー色々 かわいい のデコメ絵文字


あとちねねの「隼人」って名前超絶好きっす色々 かわいい のデコメ絵文字


んであっちゃんの「晴香」も好き色々 かわいい のデコメ絵文字


ちねねがつきとばされたときお父さんの上ぐらいにおちて


「うわっ」ていうのめっちゃおもしろかったw


あそこ多分笑うシーンだよね?


結構修羅場な感じだったけど、


吹いたw



みんなもだよね?


xxx