(´・ω・`)寒いね~(´・ω・`) | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

こんばんわんつーーーーーーっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



今日はイナズマっすね††† デコメ絵文字


いやっほい††† デコメ絵文字





今日はねー


クッッッッッッッソ嫌な事あった††† デコメ絵文字


でもれみはすぐに立ち直りまーす(タイトルなし) デコメ絵文字


ねー††† デコメ絵文字


影で愚痴言うくらいなら正面からいってくださーい(タイトルなし) のデコメ絵文字 と。←





ま、立ち直ると言ってもチョットは凹んでるけどよっ…(タイトルなし) のデコメ絵文字


でもまぁブログで愚痴はよくないとか学校で言われちゃってる感じなんで


書かないけどね(タイトルなし) のデコメ絵文字



ま、あいつには関わらないでおこう(タイトルなし) のデコメ絵文字


そうだ、そうだーっ


今日はりぃに切りぬきいっぱいもらっちゃったぜよ(タイトルなし) のデコメ絵文字


あ・・・


これ(タイトルなし) のデコメ絵文字 ってさ、にゃんちゅう!?(タイトルなし) のデコメ絵文字


ってことはまさかの、横尾さーーーーん色々 のデコメ絵文字 ←ちげぇwww


でも似てるて言われてたよw


横尾渉 * にゃんちゅうの画像 プリ画像


クリソツやないかっ色々 のデコメ絵文字 www




あ、そうだー


ほんちゃんがキスマイのファイル持ってたー


嫌やねーファンじゃないくせにみんなの目を引くようなことをいちいち((ry




えー気を取り直して色々 のデコメ絵文字


りぃが切りぬきくれたー色々 のデコメ絵文字


ヤッホイ( °д°)←


明日れみもあげるねー顔 のデコメ絵文字


で、ブログのタイトルの書き方変えたょ色々 のデコメ絵文字


周りが顔文字でその中に題名ね色々 のデコメ絵文字


顔文字かわゆー色々 のデコメ絵文字




そうだAAAのだっちゃんが通院するんだってー色々 のデコメ絵文字


ブログに書いてた色々 のデコメ絵文字


色々 のデコメ絵文字 色々 のデコメ絵文字 色々 のデコメ絵文字



あのさ、通院ってなぁに色々 のデコメ絵文字


れみマジでバカだから色々 のデコメ絵文字



とりま調べるわ色々 のデコメ絵文字


病院とかに通うことだって顔 のデコメ絵文字


でもそれで1年元気にすごせるといいなっ顔 のデコメ絵文字




てか久々に腐男塾なぅハート のデコメ絵文字


やっぱ腐男塾好きハート のデコメ絵文字


さっき「同じ時代に生まれた若者たち」



今「勝つんだ!」


元気でるはーハート のデコメ絵文字


マジ腐男塾神だはーハート のデコメ絵文字


風男塾も神だはーハート のデコメ絵文字



んじゃぁもうすぐイナGOの時間なのでハート のデコメ絵文字



したらな!!←久々ww



OVER.