(●´ω`●)バリかわゆ!!!(●´ω`●) | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

ミクって本当超絶かわいいと思うん色々 かわいい のデコメ絵文字




なんか突然だけどさっw



今アンハッピーリフレイン聞いてる色々 かわいい のデコメ絵文字


アンハッピーリフレインはマジ好き色々 かわいい のデコメ絵文字


ま、てなわけでミク載せます色々 かわいい デコメ絵文字


てか、ボカロ載せます


ボカロの画像 プリ画像

ボカロの画像 プリ画像

リンレンアリスの画像 プリ画像

初音ミクの画像 プリ画像

ボカロ*KAITO MEIKOの画像 プリ画像

ボカロ*複数の画像 プリ画像

no titleの画像 プリ画像

ボカロ*複数の画像 プリ画像

ハッピーシンセサイザの画像 プリ画像

GUMIの画像 プリ画像

ボカロ/巡音ルカ/神威がくぽ/VOCALOIDの画像 プリ画像

AKAITOの画像 プリ画像

ボカロの画像 プリ画像

no titleの画像 プリ画像

ボーカロイドの画像 プリ画像

ボカロ*リン レンの画像 プリ画像



全体的にほのぼのした感じがすんげー好きっちゃ色々 かわいい のデコメ絵文字 www



みんなイケメソやしかわゆすだぁぁっぁぁ←


んちゃ



xxx




★☆ジャニーズ☆応援ブログ~倉安愛す~★-れにったー




ブログの最後に「xxx」つけることにし(´・ω・`たぉ)


なんでかってゆーと、


たいぴーが歌詞つくるときの名前が[T.F xxx]だからw



でたよ、エロヶ谷w


ふつーにエロヶ谷w


んちゃ


xxx