☆恋と愛の違いです。れみです。☆ | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

恋と愛の違いってー知ってるはてなマークはてなマーク



恋はが下にあるから下心があるの(^▽^;)


で、



愛はが真ん中だから



真心があるんだってビックリマーク


だからのほうがいいとかなんとか・・・。←



だから恋は恋に恋してたりとかがあるんだと、思う、よ合格



って。。。




マルちゃんが言ってたラブラブ


もうれみマルちゃんだーいすきドキドキ




あ、ヒナちゃんが言ってたのもあるよ(*^o^*)


ヒナちゃんが言ってたのはー


愛情っていうじゃんはてなマーク


でもは恋情とは言わないでしょはてなマーク




だからがあるのは恋ってラブラブ


んちゃ




OVER.