☆いつかの(ジャニーズの)情報です。れみです。☆ | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

豆知識①


みっくんの唇は1センチらしいラブラブ




豆知識②



だれだっけ?キスマイの誰かが言ってたけど



右手の薬指が人差し指よりながい人はエロいらしいよ∑(-x-;)



あ、ちなみにれみ長いですwww



どうやらデマ情報のようで←




豆知識③


たっちょんは元カノの香水つけてることをテレビで平気でゆったとさ。←




豆知識④


ヤスとたっちょんは同じ携帯ケースつけてたことあるらしいZキラキラ




豆知識⑤


倉安がいつも一緒にいるため


キスマイみっくんの仲いいジャニーズ友達がついにビックリマーク


たっちょんだけじゃなくヤスもになったらしい合格





豆知識⑥


豆知識⑤とちょっと関係あるけど、


みっくんとたっちょんて同い年だよねはてなマーク


みっくんとたっちょんタメで喋ってたし。


あとみっくんヤスのこと「やっさん」て呼んでるよw



豆知識⑦


マルちゃんって超絶優しい!!




まぁこんなトコで!


んちゃ


OVER.



おやすみっくんぐぅぐぅ