☆キスマイです。れにです。☆ | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

こんにちこんにちカラフル のデコメ絵文字




今回はkis-my-ft2の動画を載せるよびっくりマーク のデコメ絵文字



まずこれ↓

http://www.youtube.com/watch?v=DATQuihHCQY&NR=1



みっくん超かゎゆーびっくりマーク のデコメ絵文字


玉ちゃんもかゎゆーびっくりマーク のデコメ絵文字


太Pかっこゅーびっくりマーク のデコメ絵文字


最後、羽のっけられてる玉ちゃん最高やぁびっくりマーク のデコメ絵文字



次↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=962_I4xNUF4&feature=related


ロープジャンプのキスマイの練習風景w




みっくん縄あたるところ超かゎゆぃ表情 のデコメ絵文字


玉ちゃんひっかかるとこの「ふぁ~」と


「あ、お前?」がかゎゆぃ表情 のデコメ絵文字


太Pはさらっと縄ぬけるとこかっこゅ表情 のデコメ絵文字


千賀kこけるとこかゎゅ表情 のデコメ絵文字


http://www.youtube.com/watch?v=wOGOUmeyy5A&feature=related


これは


キスマイ超すげぇキティーちゃん のデコメ絵文字


圧勝やんキティーちゃん のデコメ絵文字




これで終わりカラフル のデコメ絵文字



やっぱキスマイかっこいカラフル のデコメ絵文字


てかみんな玉ちゃんあんまかっこよくないっていうけど



私は好きだよカラフル のデコメ絵文字


かっこいいやん? のデコメ絵文字


まぁ口は好きじゃないんだけどwww



あ、あと


うちキスマイの曲やったら


新曲の「Everybode Go」と

http://www.youtube.com/watch?v=NUSur-uFE3A


「テンション」

http://www.youtube.com/watch?v=x0Q27IOwG0c





好きやわーwww


でゎ、したらな!!!