☆年齢です。れにです。☆ | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

こんにち波っはーと のデコメ絵文字





今回は年齢ということですがっはてな のデコメ絵文字


実年齢より若く見える人って結構多いなーぁって思ったからー




年齢はてな のデコメ絵文字


でゎ、どぞー^^


①kis-my-ft2

みっくん

クリックすると新しいウィンドウで開きます

25歳


太P

クリックすると新しいウィンドウで開きます

24歳


玉ちゃん

クリックすると新しいウィンドウで開きます

21歳


②シド

明希サマ

クリックすると新しいウィンドウで開きます

25歳


マオにゃん

クリックすると新しいウィンドウで開きます

29歳


③SuG

武瑠

クリックすると新しいウィンドウで開きます

(多分)24歳


④中野腐女シスターズ

虎南ちゃん(赤園虎次郎【こじk】)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

22歳


せぐうぇい(瀬斗光黄【こうk】)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

20歳


きゃんち(武器屋桃太郎【ももk】)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

25歳


うらぁ(青明寺浦正【まーk】)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

25歳


きょも(緑川狂平【きょうへい】)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

25歳


⑤ももクロZ

れにちゃん

クリックすると新しいウィンドウで開きます

18歳


しおりん

クリックすると新しいウィンドウで開きます

16歳


あーりん

クリックすると新しいウィンドウで開きます

15歳


ありやす

クリックすると新しいウィンドウで開きます

16歳





でっすパステル風 デコメ絵文字


まぁ違うとこもあるかもだけどwww



いやしかし


明希サマとみっくんは同い年にはみえないなーてw


明希サマの方が大人に見えるw




としってわけじゃなくて


ただ単に大人っぽいパステル風 デコメ絵文字


まぁ


みっくんが10代に見えるってのが1つの理由だなパステル風 デコメ絵文字




みっくん童顔やしかゎゆすぐるもんでねーパステル風 デコメ絵文字


あと



あーりんは



もっと大人にみえるねw


れにちゃんは




・・・


ちょっと年下に・・・www


れにちゃんいじられきゃらやしなー(笑) のデコメ絵文字




リーダーとか最年長っていじられきゃらなん? のデコメ絵文字


嵐はリーダー大野君やしw


ももクロZは最年長れにちゃんやしw



っていう・・・ね(笑) のデコメ絵文字




まぁそれだけ


楽しいって事だよねカラフル のデコメ絵文字




あ、あとひとつ。



ももクロだったらあかりんが最年長っぽいカラフル のデコメ絵文字


背も高いし


しっかりしてるしw




れにちゃんはあんまり最年長に見えないよね^^


まぁそこがいんだけどカラフル のデコメ絵文字



腐っばい☆



http://www.magicalmaker.com/u554/2774609/mmimg/1311550765.jpg