☆なんとなくです。れにです。☆ | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

やっふ~ぃぼかし のデコメ絵文字



あのねー




SM占いしてたら


ドSではなかったけどー



Sレベル㊥:自覚症状有りのサド



だってwww


それとー


こんなものが


あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは
「A」・「F」・「K」さんです



おっ


A=明希サマ


F=ひーくん


K=こじくん・こうくん




WAO横長 のデコメ絵文字


超すげー横長 のデコメ絵文字



よし


もう一回やってみよwww


_


【ゆうなさんは、 ドS タイプです】




こんなんでてまったーwww


あれー横長 のデコメ絵文字



いやー楽しいな横長 のデコメ絵文字


てか



何かこう・・・


うーん





よし


うち的にあう2人



いこう顔?! のデコメ絵文字 顔?! のデコメ絵文字


じゃっ早速いきまーす顔?! のデコメ絵文字


いきまーすって聞いたら


フーフー724が出てくる・・・顔?! のデコメ絵文字



①女×女だったら

クリックすると新しいウィンドウで開きます

あーりん×しおりん


クリックすると新しいウィンドウで開きます

しおりん×れにちゃん


20091015210446























こなんちゃん×よきゅーん


インタビュー:中野腐女子シスターズ「みんな気になったことに対しての探求心が、すごく強い」

きゃんち×こなんちゃん


インタビュー:中野腐女子シスターズ「みんな気になったことに対しての探求心が、すごく強い」

うらぁ×まりるん


クリックすると新しいウィンドウで開きます

ともちん×麻里子様


クリックすると新しいウィンドウで開きます

優子×あっちゃん


クリックすると新しいウィンドウで開きます

のぞみちゃん×まなちゃん


クリックすると新しいウィンドウで開きます

リンちゃん×ミク


②女×男だったら

クリックすると新しいウィンドウで開きます

こなんちゃん×こじくん


クリックすると新しいウィンドウで開きます

まなちゃん×ふくくん


クリックすると新しいウィンドウで開きます

佐野和真k×あかりん この画像だとあかりんが小さく見える!佐野君かっけーw




うん、


このくらいにしておこうwww





あかりんと佐野君の2ショットいいねw


あかりんかゎゆすー顔?! のデコメ絵文字




夏菜子より絶対あかりんの方がかゎいいのに><


なんだよっw




でゎ、したらな!!!


~おまけ~


ももクロ時代のあかりん特集顔?! のデコメ絵文字




早速どうぞー顔?! のデコメ絵文字


クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます



あかりんやっぱかゎゆー顔?! のデコメ絵文字



ももクロにかえってきてよ~顔?! のデコメ絵文字


かなこと交代してー顔?! のデコメ絵文字



でゎ、したらな!