☆ぐるっぽ作ったからよかったら入ってー!です。れにです。☆ | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪



ほぃw






てなワケで



ぐるっぽ作っちゃったーいろいろ デコメ絵文字


ボカロ神とかかいてあるけど



別にボカロの事じゃなくても全然OKだからねw



よかったら入ってくれよなーいろいろ デコメ絵文字


入試問題あるけど



超かんたんだからw


うん。




てか


最後の方は質問だからなw




まぁ



よかったら入って!


って事で





お知らせでしたいろいろ デコメ絵文字


腐っばいいろいろ デコメ絵文字





http://www.magicalmaker.com/u554/2774609/mmimg/1311328565.jpg




~おまけ~


最近よくしたらな!使うw


家でもちょぃちょぃ小声で使うしーwww




今日もじゅくで


アリスと


「先生、したらなっ!!」


とかいって


明希サマのまねしてたぁwww


明希サマ文字 のデコメ絵文字




明希サマかっこよすぎて困るー文字 のデコメ絵文字